ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


一か月を祝して!! :: 2009/08/06(Thu)

今日は近視の手術の1か月検診に横浜まで行きました。

なんと、0,05が1,5になっていました。
すご~~い!!

目にも傷などなく、順調な経過とのことで、ほっとしました。

でも、これからも紫外線対策は必至!!

ならば、サングラス買おうっと!!


             20090806230243.jpg


これで!!海でも川でもプールでも、おまかせ有り!!
夏の太陽!来るなら来なさい!!だわ。

ただ・・・水着がNGなのよね~~~~
(やせるにはあまりにも時間がな~~い)




         ***

検診後、中華街に寄って、ランチ!!

20090806230252.jpg

パパさん行きつけだった、お店「青海星」へ

なんと、メインのメニューにザーサイやら飲茶のなにかや、杏仁が付いて
¥600

かなりお腹いっぱいになりますよ~~

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のちょっとした出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<今年の夏 | top | 撮影会!!ハンドメイドイベントチラシ>>


comment

taheちゃんこんばんは、1ヶ月検診で順調な回復の事で安心しました。
ここのところ、レーシックに関する記事を目にしてちょっと心配してました。(taheちゃんはレーシックではないけど・・・)
紫外線お目目にもよくないけど、お肌も油断してるとたいへんよe-264お互いに気をつけましょうねe-350
まだまだ暑い日が続きますが、お目目、お身体に気をつけて夏休み後半お過ごしくださいね!
  1. 2009/08/07(Fri) 22:40:06 |
  2. URL |
  3. mako* #-
  4. [ 編集 ]

mitty様へ

こちらこそ撮影・編集御苦労さまでした!!

T*もモデル初体験の貴重な体験をさせてもらって
ありがたかったですわ!


製作!頑張らなくっちやですわね。
・・・でも暑くて進まな~~い!!
なんか毎年こんなこと言ってるよね。

でも、秋に大後悔しないように、ボチボチ続けようね!!
  1. 2009/08/08(Sat) 08:16:50 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

心配してくれてありがとですぅ!!v-238

本当にこの頃いろいろなNEWSが流れていて、
不安になったよ!
今のところ大丈夫みたい。


紫外線もこわいよね~~!
私のお肌なんて、ちょっとやそっとのケアじゃあ駄目!!
恐ろし~~!気をつけます!!v-222

makoさんも忙しい毎日でしょうから、お身体に気をつけてね!!
  1. 2009/08/08(Sat) 08:27:06 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

taheちゃんこんにちは♪
0.05から1.5なんてすごいね~!!
紫外線対策はしっかり頑張ってね☆
  1. 2009/08/10(Mon) 13:50:24 |
  2. URL |
  3. iz #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

izさんへ

コメントのお返事遅くなってしまって・・・ごめんなさい!

そうなんです!今や1.5よ。
別世界だよ。

紫外線対策!がんばりま~~す!

iz先生、夏休み明けのアミアミ楽しみにしてるわ~。
  1. 2009/08/25(Tue) 16:14:35 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/161-05813318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
