ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


美味肉まん!! :: 2009/09/09(Wed)



今日は予定変更で、hatchi家にお邪魔。

「肉まん食べにおいで~」の一声に ・・・    「行きますとも!!」


             20090909214102.jpg

hatchiさんはとっても器用!!

料理だって、編み編みだって、原毛で作るミニチュアの動物たちだって
作ってしまう!

ぜ~~んぶ私の出来ないこと!

忙しいのに、な~んで何でもこなせるのか摩訶不思議!!


       ***

それからそれから、おいしいもの頂いた後は、
先生までしてもらっちゃいました。

はじめてTRYの麻紐のプチ入れ物。

編み目を間違えたり、すぐ質問したりのへなちょこ生徒でも、
丁寧に教えてくれてありがとね!!


                         20090909214110.jpg


     *おまけにいただいた、ちと変わったもの・・・

       「 家族で、分けて食べてみて・・・」(うすら笑い・・・)
                               ↑
                              hatchiさん

なんと・・・・カレー味のキャラメル・・・・

なんとも言えない味・・・

息子いわく・・「甘いと思って食べたから、余計カレー味が来るぅ~~~」
だそうです・・・


楽しませてもらいましたわ!!
明日パパさんにTRYだわ!!(うすら笑い)
                      ↑
                    私&息子R

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

  1. handmade仲間達
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<イベント「おみせ」の話し合い | top | ハンドメイドイベント・・「おみせ」お知らせ!!>>


comment

こんにちは!

昨日はわざわざありがとね♪
夏休みは仕事ばかりだったから、
ほんと、たのしかった!

hatchiにしてみれば、
taheちゃんのできることは
hatchiのできないことばかり。。。
尊敬してますっ!

鶏肉の煮込み、家中大絶賛!!
またよろしくね。


では、また数時間後に。。。。
  1. 2009/09/10(Thu) 08:38:00 |
  2. URL |
  3. hatchi #nCXanT7c
  4. [ 編集 ]

hatchiさま

私こそいつもおいしいものありがとね!

夏休みの疲れなんか吹っ飛んだわ!

編み編みとっても楽しかった!
また、おしえて~
     
     ***
さてさて、火曜はなんのおかずにしようかしらん!
hatchi飯また楽しみにしてるよ!!
  1. 2009/09/13(Sun) 17:01:15 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/166-f6890532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
