ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


イベント「おみせ」の話し合い :: 2009/09/13(Sun)

休みが明けて、母達活動開始です。

      おみせちらしNO1小



イベント「おみせ」の話し合い

もちろん「cafe pommeさん」
いつも、いつもお世話になります!!

今回はorange* teaさんが息子ちゃまと参加してくれました。
(おいしそうにスパゲッティをほおばる姿かわいかった~~~)

今回も、makoさんやシェフさんに甘えて、話し合いは少し長め。

段々と、刻々と近づいているのね・・・
話し合いも、あと何回かしか出来ないので、濃い~~~い話まで出来ました。



みなさんそれぞれ、アイディアや技術を集結して、
話し合いはドンドン進むのです。

みんなすごいな~

   

 ・・・感心しつつランチ。        → 2009_0913アジサイ0003
 
本日のランチプレート! 
我が家では、なかなか食卓に上がらない、あっ・・あげられない(作れない
ってことね・・)(涙)品々に感心しつつ、おいしく頂きました。



その後もちろんスイーツもたいらげ・・・2009_0913アジサイ0004
あっ、こんなには食べなかったですよ!
hatchiさんとayuさんの分よ。




本日も、楽しランチでした。


      

        おまけ・・・hatchiさんの新作?!   
        「ブルーりすちゃん」
                                 


2009_0913アジサイ0007
癒されるぅ


話し合いは刻々と進むけれど・・・
私の方はと言うと・・
アイディアが浮かばずの日々。
頭で考えるより、手を動かせば何かが始まるかもしれないのに
足踏み状態。
イベント達が近づいて焦ることないように・・・といつもいつも
思ってるんだけどな~~~

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<頂きもの! | top | 美味肉まん!!>>


comment

taheちゃんこんばんは、先日は元気なお顔が見れて嬉しかったわe-454
すっかりお目目も回復したみたいで安心しました。
実行委員のお仕事に作品作りと忙しいね~e-330無理しないでよ!
『おみせ』のポスターやチラシどんどん持ってきてね!
宣伝するわよ~e-271
では、また来月かな?お待ちしていま~すe-463
  1. 2009/09/15(Tue) 22:44:01 |
  2. URL |
  3. mako* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/167-e8bc97d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
