ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


coroさん自宅ショップ :: 2009/09/16(Wed)

明日はハンドメイド繋がり??のお友達、coroさんの自宅ショップ開店

            2009_0916fusa家0008
              ↑
coroさんの作品達、ディスプレイ風景


そのお店に、私のハンドメイド物を置かせてもらえることになりました。


・・・で!今日納品してきました。
急なことだったので、タグやら、ラッピングやらを出来てなかったから、
coroさん家に材料持ち込んで、最終作業。


その後はcoroさんのお手伝い、カットクロスセット作りをしてきました。

4~5色の布を組み合わせて、セット。
色合わせ・・・・これがなかなかむずかしい。

あーでもないこーでもないと4人でお仕事。

10セット販売するそうですよ。


私は今回、DSケースやお子様用ポシェットやマスクや革のペンダントやパパさん作のカットボード(小)
などを販売させてもらいます。

明日私もお邪魔させてもらいます。


コサージュ作り教室も行われるそうですよ。



   * くわしいことは、上のcoroさんの自宅ショップのところをクリックして下さいね。

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ハンドメイドイベントお知らせ! | top | fusaちゃん家行くの巻>>


comment

ありがとう

お手伝いありがとうございました。
いっしょに、おしゃべりとっても楽しい一日でした。
あっというまに、時間が過ぎちゃうよね。
いつも突然の私ですがこれからもよろしくね。
布押し付けちゃってごめんね~
  1. 2009/09/17(Thu) 20:30:36 |
  2. URL |
  3. CORO #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~。
乳母姿、似合ってたわよ~。
自宅ショップってほんとにいいよね。
teheさんちでもやったらいいのに~!!
そしたらお弁当持参で長々と居座ろうっと♪
  1. 2009/09/18(Fri) 09:52:40 |
  2. URL |
  3. mitty #Zy1e7XBA
  4. [ 編集 ]

coroさんへ

こちらこそ、お誘いしてくれてありがたかったよ。
楽しい時間だったよ!!


準備にあせあせだったけど・・・私やればできるじゃん!!
この勢いを11月まで持続だわ!!


布何枚もありがとね。
Tの為に色々つくろっかな!!
      ↑
もちろん、イベントが終わったらね!!
  1. 2009/09/18(Fri) 22:38:18 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

mittyさんへ

coroさんのショップ楽しかったね!

自宅でのone day shopうらやましいよね。

我が家でもやりたいな・・・と思って、早何年?!
なかなか実行出来ずだよ。
  1. 2009/09/18(Fri) 22:41:23 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました♪

お礼が遅くなりましたが,COROさん宅では子守りをずーっとして頂きまして,本当~にありがとうございました☆
おかげで,子供を気にせず針をチクチクさせてもらったり,みなさんといろいろお話もさせてもらって,とってもとっても癒された日でした♪

子供2人共がすぐになついてしまうのは,taheさんの優しいオーラが伝わるんでしょうね☆
また,素敵なtaheさん宅にも是非お邪魔させて下さい~♪
  1. 2009/09/20(Sun) 22:38:57 |
  2. URL |
  3. rina #zRuSZA22
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/170-437248f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
