ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


終了しました。~小田原イベント :: 2009/09/25(Fri)

           22小田原イベント
     



                       小田原イベント


先日行われた、小田原のマロニエでのイベントの報告です。


かなり遅いUPで・・・(いつものことか・・・)←反省の色が見えな~い

今回も、hygge+のお手伝いとしてhatchiさんと参加させてもらいました。
(一応娘も参加)
途中から、COROさんもお手伝いしてくれました。
助かったわ~~~



今回は連休の間の開催でしたが、たくさんの方が来店してくださいました。


私の家が近いということで、こちらのお友達にも声をかけさせてもらっていて
、何人かのお友達が来てくれました。

K君ママ&Sちゃんママ&Rママありがとね!




今回で何回目かな・・・小田原は。

ブースも余裕があってディスプレイ、開店30分前におわりました。
                 ↑
          珍しい・・・

相変わらず、ディスプレイは難しいとつくづく思いました。

どんな風に置いたら、雑貨や、ハンドメイド物がより素敵に見えるのか。
それが、課題!!


日々勉強です。




                  ***

ayuさん、hatchiさん、COROさんお疲れ様!

楽しい時間をありがとね。

みんなの働きっぷり、見事です。

                  ***



イベントを終えると、むくむくとガンバローって気がわいてきます。


10月&11月もたくさんのイベントに参加させてもらえることに
なりました。

楽しみ楽しみ!!






テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ありがと! | top | ハンドメイドイベントお知らせ!>>


comment

taheさーん、おつかれさまでした!
ディスプレイに徹するお姿、輝いてたわv-254
Tちゃんは、汗がかがやいていたわv-30

イベントたくさん、がんばろ~!
  1. 2009/09/26(Sat) 08:24:14 |
  2. URL |
  3. hatchi #nCXanT7c
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れサマです

毎度素敵なディスプレーですね♪

「おみせ」がとっても楽しみデス

遅くなってしまいましたがリンクを貼らせていただきました

あらためて。。。
これからいろいろお世話になりま~す
よろしくお願いします(*^^)v



  1. 2009/09/29(Tue) 16:41:42 |
  2. URL |
  3. kicco #QfKedVKo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/30(Wed) 15:37:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

hatchiさんへ

本当にイベントお疲れ様!!
階段の上り下り・・・大変でした!!
お疲れ様!!

小田原、ちと遠かったかな・・・

いつもながら、hatchiさんがいてくれて、心強かったわ!!

また、次回もがんばろ~~!!
  1. 2009/09/30(Wed) 22:53:04 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

kiccoさんへ

いや~~ディスプレイ難しいですね!!
毎回悩みまくりです。



「おみせ」着々と近づいてますね。

直前でかなり焦りそう・・・
そうならないように、まいていきます!!(笑)

リンクうれしいです。
お願いします!!

こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2009/09/30(Wed) 23:00:05 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/172-ba65b12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
