ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ありがと! :: 2009/09/30(Wed)

20090930213733


またひとつ年とりました

・・・でお子たちの習い事の迎えのあと、パパさん&お子たちが
ケーキ買ってきてくれました。
(時間が遅くて、ホールは無かったみたい・・・)

お子たちのBDは盛大にお祝しなくっちゃって思うんだけど、
自分のはいいかな・・・なんて思ってた所でのケーキだったから、
うれしかった。

BDの歌付き、手紙付きで。

「何歳になったんですか・・??」のきつーい質問も付いてたりして



今年の私も、少しづつ進化出来たらいいな。

ハンドメイドや、母たる私なんかを進歩させなくちゃ。
             ↑
            すぐ怒ってはいけませ~~~ん


この頃、気持ちが沈みがちだったから・・・
うれしいサプライズに、気持ちをきりかえなくっちゃ・・・だよね。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のちょっとした出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<これからのイベント達 | top | 終了しました。~小田原イベント>>


comment

カギコメ様

ありがとね!!

そして、カギコメさんもおめでと~~~

この頃、ちと落ち込みぎみだったから、「てんびん座、これからいいことあるよ!」の言葉が、すごくいいプレゼントになったよ。(本気でうれしかった!!)

また、遊びにいこうね!!
  1. 2009/09/30(Wed) 23:04:28 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

taheちゃん、happy birthdayv-238
もう~言ってくれればホールでケーキをプレゼントしたのにぃ。
みずくさいわ。

30ウンさい、楽しんでいきまっしょうv-218
  1. 2009/10/02(Fri) 06:58:41 |
  2. URL |
  3. hatchi #nCXanT7c
  4. [ 編集 ]

hatchiさま

ホールでケーキv-10
いつでも受け付けておりますわv-274

何をしなくても、年はとるのね・・・
あ~~~むなしいわ。

でも、悲しがってばかりもいられないわね。
日々楽しんでいかなくっちゃv-218
  1. 2009/10/03(Sat) 11:00:31 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう。

少し遅くなりましたが、taheちゃんおめでとう!!
いつも前向きなtaheちゃんだから、
きっと素敵に歳を重ねていくんだね。
ケーキおいしそうi-277
  1. 2009/10/03(Sat) 17:54:32 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]

taheちゃんお誕生日おめでとうございますv-314
まだ、30代かぁ~v-356若いねぇ~e-319
taheちゃんにとってこの年がとーーーっても素敵な1年になりますようにe-267
今度ayuさんとtaheちゃんのお誕生日会しなくっちゃね
e-284カフェで待ってま~すe-313
  1. 2009/10/04(Sun) 00:00:14 |
  2. URL |
  3. mako* #-
  4. [ 編集 ]

JUNさま

お祝いメールありがと。

前向きか~~!大切よね・・・
この頃ブルーだったから、こう言ってもらえると、
頑張らなくっちゃって思うよ。

お互い、素敵に年とっていこうね!!
  1. 2009/10/08(Thu) 21:58:32 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

makoさま

お祝いメールありがと!!
うれしかったで~~す。

makoさんだって若いわよ~~!!v-238

本当に素敵な一年だったらいいなとおもうよね。

また、pommeさんでおいしいもの頂いて、リフレッシュしなくっちゃ!!
  1. 2009/10/08(Thu) 22:04:16 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/173-f2080f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
