ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ありがと!プレゼント!&「浅草橋ツアー」 :: 2009/10/13(Tue)

20091013194941.jpg

mittyさんから、BDプレゼントいただきました。

かわいすぎます!
ミニミニサイズのトゥシューズ。

いつも忙しいmittyさんなのに、私なんかの為に、
作ってくれるなんて、すごくうれしすぎます!!

本当にありがとでした!!
大切に大切に使わせてもらいます!!




     ***

今日はハンドメイド仲間5人で、「浅草橋付近」にハンドメイドに使う
材料を買いに出かけました。

今回はTさんが、車を出してくれて、ラクラクな買い物になりました。
Tさん筋肉痛なのに、車運転ありがとでした。

寄ったところは、「カンダ手芸、kiwa、シモジマ、and leather、角田商店,そして
suさんの自宅ショップに並ぶ商品の買いだしのお付き合い。」など。
              ↑
      [ あさって木曜日(10/15)ラズベリー開店日ですよ。]
今回は買いたいものリスト片手に、回ったから、全部買いたいものGET
出来ました。(いつもリストの紙を家に忘れてしまうという、大失態をしでかしてたから・・・)

これもひとえにみなさまのお陰ですぅ!!

いつもながら、みんなの、完璧な事前のリサーチ&
軽いフットワーク、頭が下がります。

みんな本当にありがと!!


それから・・・
今回のランチは「カレー屋さん」
それも本場物です。

     20091013194936.jpg

4種類のカレーをご飯、ナンを揚げたようなもの、おせんべいみたいなもの
に付けて食べるもの。

少し辛めにと注文したけど・・・結構きました。

でも、何種類も食べられて、楽しかった!!



・・・・帰りには、港北パーキングによって、Tさんご推薦の
「プリンどら焼き」かいました。

    20091013194938.jpg

甘いもの大好きRは、はまってました。




今日もみなさまのお陰で、楽しく買い物三昧でした。

皆さまありがとでした。


さて、いろいろ買ったし、作らなくてはね!!

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade仲間達
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ハンドメイド仲間と。いろいろ。 | top | 二人旅・・・start!>>


comment

こんばんは~!
アップが早い!!エライ!!
ワタシは今日のアップ、挫折しました・・・。
明日がんばりま~す。
今日の珍道中、ほんとに楽しかったでーす。
ありがとうね!
  1. 2009/10/13(Tue) 23:38:37 |
  2. URL |
  3. mitty #Zy1e7XBA
  4. [ 編集 ]

たのしかったね~

おいしかったし~

らくちんだったわ~
また、いきましょうね。
  1. 2009/10/14(Wed) 10:08:19 |
  2. URL |
  3. CORO #-
  4. [ 編集 ]

mittyさんへ

そうです、私にしたら上出来です!!(笑)

楽しかったね。
mittyさんのリサーチ無しでは、こんなスムーズにいかなかったよ。本気で。

また、次回はかっぱ橋でお願いしますぅ

明日もまた、楽しみだね。
  1. 2009/10/14(Wed) 21:45:00 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

coroさんへ

本当にらくちんだったね。T様、感謝感謝です!!

渋滞だってなんのその!!
楽しかったわ。

またまた、やる気が湧いてきたわ。
買ってきた物たち眺めてたら・・・

明日また、先生お願いしま~す。
  1. 2009/10/14(Wed) 21:48:24 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

今回は、参加できなくて残念。
作品アップ楽しみにしてます。
いっぱい作って、どんどんアップね!!
  1. 2009/10/14(Wed) 23:48:20 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]

JUNさんへ

本当にご一緒出来なくて残念だったよ。

いっぱいですかぁ~~~
ハイ、頑張るわ!!(汗)

アップできるかな~~~(汗)
ハイ、出来る限り頑張るわ!!(大汗)・・・・v-399
  1. 2009/10/23(Fri) 22:19:55 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/177-2072d933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
