ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


骨董市・・・勝利品VOL2 :: 2008/03/27(Thu)

20080321151813.jpg

この前の骨董市ネタから随分たってしまいました・・・

今回も骨董市での勝利品。

VOL1・・・・
今回1番探していたのが、この扉。
1件目、値段を聞いて、イマイチ納得できず・・・
2件目、他のものの影に隠れてひっそり置かれていたもの。
もう一目ぼれ。

何枚か有るうちから1枚選び、即決断!!

「まだまだ見たいから・・・置いといてくれます~~~???」
とずーずーしいお願い。
他のお店へと・・・



20080327165552.jpg

続いて、VOL2

なんだ~~~これ???
でも、なんだかかわいい形。

お店のおじさんに聞くと、電線同士が接触しないように、
これを挟む・・・かなんかって言ってたかな・・・

陶器で出来ていて、いい重みもあるから、
電話の近くのペン立てなんていいかも・・・

またまた、妄想中。



・・・・そしてさっきのお店に扉など買ったもの、取りにいくと・・・
おじさん、なんと・・・
「残りの扉もぜ~~~んぶあげる!!」
って・・・・・
「えぇええええ?????」何をおっしゃってるの????

こんなラッキ~なことってあるのね!!
もちろん、遠慮しないで頂きました。

おじさん!!ありがとう!!
大事に飾らせていただきますぅ。




テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 愛しい雑貨達
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<春休み・・・いろいろ | top | 雑貨な一日(骨董市&ハンドメイドイベント)>>


comment

すばらしい!

おもいっきり自分に福を引き寄せてる感じ~
骨董市でのtaheちゃんが目に浮かぶよー。

強運、バンザイ!
  1. 2008/03/27(Thu) 18:25:19 |
  2. URL |
  3. hatchi #nCXanT7c
  4. [ 編集 ]

hatchi様

強運なんて初めて言われたわ・・・

いつも友達やら、同僚やらに「どこまでもタイミングが悪い人だ~~~。」
って言われ続けているから・・・(泣)
だから、おじさんから言われた時は、何言ってんの・・・???
ってすぐに理解できなかったもん!!(笑)

これで、今年の運を使い果たした~~~?   えええええ

  1. 2008/03/27(Thu) 20:23:40 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

No title

taheちゃんのおかげで、
私も1つもらうことが出来て・・・ありがとう。
私も、飾らなくちゃ!!
配線の陶器、1列に並べると、違った感じだね。
いい感じだよ。
  1. 2008/03/28(Fri) 12:16:26 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/18-33ab58a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
