ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


萌木の里・・・お出かけ。 :: 2009/10/24(Sat)

昨日の夜、パパさんが突然、「いつもの萌木の里のイベント行かなくていいの?」
と言われ、急きょ今日出かけることとなりました。

・・・しかし、お子たち今日学校なのに・・・

帰り時間までに、帰ってこようと、超ソッコウで出かけました。
(なんて無謀な私たち・・・?!)



到着すると、もうOPENの時間を過ぎていたので、駐車場待ちの車だらけ・・・

パパさんに近くで降ろしてもらい、単身イベント会場へGO~です。


すごいお客さんの数で、欲しいものを手にしたものの、長~~いレジ待ちの
列を見て泣く泣くあきらめたものも数知れず・・・

でも、鏡付きの棚??がアウトレット価格だったので、購入。
(自分の好きな色にペイントするつもり)


それから、少し離れた所に、アンティークのものが売られている
会場にGO~!!

着くと、私好みのお店に引き寄せられました。

アンティークフェアーに行くと必ず寄らせてもらう、「赤ずきんさん」
で、ビックリ!!
いつもいつも、私の大好物がずらりと並んでいて、どれもこれも、
お持ち帰りしたいものだらけ・・・

ずーずーしくも・・オーナーさんとも、お話させてもらっちゃいました。


以前買わせてもらった、アンティークのBOXや、虫眼鏡??
やレースなど、とてもお気に入り。

今回もいくつか買わせていただきました。(恥ずかしながら・・
また紹介させてもらいますね。)




        20091024204328.jpg


            20091024204330.jpg



そして、またまたズーズーしくも撮影までさせてもらいました。

もうかなり申し訳ない!!カメラを忘れてしまうと言う、大失態!!
携帯での撮影だったので・・・かなり駄目駄目の画像。
実物のディスプレイはかなり、素敵だったんですよ・・・「赤ずきんさん」本当にすみませんでした。

お忙しい中、お話していただいてありがとうございました。





今日も心ゆくまで雑貨たちに浸れた一日でした。

車で昼寝待ちの旦那様ありがとでした!!
感謝感謝!!  肩もみで許して下さい!!                          


これでまた、たくさんのイベント乗り越えられそ~~~~!!

          ****

         

   明日     ハンドメイドイベントにhygge+のお手伝いで参加します。


       カントリーマーケット    mini伊勢原

                 12:30~16:00

                 伊勢原市文化会館   展示室
              (主催    woody工房しらい様)


                はじめてのイベント会場での参加なので、
                とっても楽しみです。
                遊びにいらしてください。

           
スポンサーサイト

テーマ:お買い物 - ジャンル:ライフ

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<伊勢原 ハンドメイドイベント | top | ハンドメイド仲間と。いろいろ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/180-770d9964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
