ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


伊勢原 ハンドメイドイベント :: 2009/10/25(Sun)

今日は  伊勢原の文化会館にてハンドメイドのイベントが
開催されました。

私も、mittyさん、hatchiさんとご一緒にhygge+のお手伝いとして
参加させてもらいました。

伊勢原でのイベントは初めての開催でしたが、たくさんの
お客様がきてくださいました。

       IMG_0175.jpg
                       IMG_0174.jpg
              伊勢原2
              

makoさん、izさん、Uさん、Yさん差し入れ美味しくいただきました。
ありがとうございました。


Wじゅんさんお疲れ様でした。

主催者のしらい様ありがとうございました。
お世話になりました。


それからそれから、ayuさん、hatchiさん、mittyさんお疲れ様でした。

今日は珍しく早くディスプレイも終わり、びっくりだったね。
私たちもやればできるのね!!

楽しい一日、ご一緒してくれてありがとね。

いつもながらの、チームワーク!!楽しかったよ!!

これからのたくさんのイベント楽しんでいきましょ~~~

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<junさん家 | top | 萌木の里・・・お出かけ。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/26(Mon) 10:02:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

taheさん、こんばんは~!
イベントお疲れ様でした。
そして、プチ打ち上げたのしかったね~。
華麗に糸鋸をあやつる姿はさすが!だったわっ。
あのクロスがどんな作品になるか超たのしみ~!!
これからイベントなどなど目白押しよ。
気力でがんばるわよ!ファイトッ!
  1. 2009/10/27(Tue) 20:46:44 |
  2. URL |
  3. mitty #Zy1e7XBA
  4. [ 編集 ]

taheさん、こんばんは♪
イベントお疲れさま☆
11月は忙しくなりそうですが、一緒にイベント楽しみましょうね!!
  1. 2009/10/27(Tue) 23:22:59 |
  2. URL |
  3. iz #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

カギコメさま!!

コメントありがとね!
パソコンのメールも見ましたよ。
うれしくて、元気がでたよ!!
ありがとね。

こちらこそ、いろいろなイベントで、鍵コメさんの品達
見られることたのしみにしてますよ。

お互い楽しもうね!!
  1. 2009/10/28(Wed) 22:25:30 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

mittyさんへ

第一回打ち上げ?!楽しかったね。

junさんのお宅で、またまたハンドメイドのやる気が出たわよ~~~
クロスの完成しなくっちゃね。

明日の話し合い、またまた、美味しいもの食べられるから、楽しみだわ!!
色々手配などありがとね。
本当に頭が下がります・・・感謝感謝です!!
  1. 2009/10/28(Wed) 22:30:45 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

izさんへ

先日は来てくれてありがとでした!!

マラソン後来てくれたなんて、凄すぎる!!
私には到底考えられないこと・・・!!
ただただ尊敬だわ。

差し入れもありがとでした。
とてもおいしかった~~~


忙しい11月はもう目の前だね。
頑張りましょうね~~!!

  1. 2009/10/28(Wed) 22:35:32 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/28(Mon) 16:56:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/181-9e33c012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
