ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


junさん家 :: 2009/10/28(Wed)

junさんちいつもいい刺激を頂くお家。

mittyさん、hatchiさん、ayuさんでお邪魔しました。
(伊勢原のイベントのメンバーが集まったから、第一回??の打ち上げ)
                              ↑
                     何回やるつもり~~~ ?!


         20091028090325.jpg
                      20091028090327.jpg
 

秋バージョンになってました。
うっとり!!




20091028090330.jpgランチまでの時間mittyさんとayuさんと
                       私は「糸のこ講習会」(モデルayuさん・・・いつになく真剣)


                       2人はおうちの形、私はクロスを切り抜き。
                       3人とも大満足!!
                       「糸のこ欲しい~~~」



作業の後は、持ち寄りランチ。
またまた、美味しいものならびました。

                20091028090332.jpg


ごっ豪華すぎるぅ~~~



JUNさんお邪魔しました。
糸のこ体験もありがとね。
品作り、頑張らないとねと2人固く誓ったから・・・
あれから、頑張って、品作りに専念したわよ!!


笑って、おしゃべり楽しかった~~
みんなありがとでした。



   

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade仲間達
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<「おみせ」最終打ち合わせ | top | 伊勢原 ハンドメイドイベント>>


comment

taheさーん、おつかれ!
クロスはhygge+に登場かしら??
たのしみv-10

妄想がかたちになるのを楽しみにしてるわv-255
  1. 2009/10/29(Thu) 06:57:08 |
  2. URL |
  3. hatchi #nCXanT7c
  4. [ 編集 ]

taheちゃん、遊びに来てくれてありがとう!
プチ打ち上げ楽しかったね。
あれから、てづくり??さすが!!
作品アップしてーー!
  1. 2009/10/29(Thu) 07:29:34 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]

楽しかった~♪

taheちゃん♪

イベントそしてランチとっても楽しかった!!
イベントでは、毎度まいどのディスプレイ、
私たちにしてはすっごく余裕だったね~。
やっぱりみんながいると違うわっっ
ほんと、言葉ではいい表せないほど感謝してるよ!!
そうそう!!早くフェイシャルマッサージでお返ししなくっちゃだね。
糸鋸体験いつのまにーー撮った?
いつになく真剣に。。なんてほんとこんなことない体験だった~。
クロスは無事に漆喰かな?

イベントがんばろうね。
  1. 2009/10/29(Thu) 09:04:50 |
  2. URL |
  3. ayu* #MF8IyTP2
  4. [ 編集 ]

飛んできました!
本日はお疲れ様でした...
最終打ち合わせ、無事終了して一安心です
イベント楽しみですね♪
チクチク頑張らないと...ですね~(汗)
それと、リンクいただいて行きますね!
これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/10/29(Thu) 23:32:22 |
  2. URL |
  3. ori*ori #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

よろしくお願いします


taheさん、
はじめまして♪
平塚のchubbymomです。

昨日の『おみせ』打ち合わせには出席出来ませんでしたが、お会い出来るの楽しみにしています♪
当日どうぞよろしくお願いいたします!!

リンクいただいていきまーす(*^^*)


  1. 2009/10/30(Fri) 14:46:49 |
  2. URL |
  3. chubbymom #ToSAcBnw
  4. [ 編集 ]

hatchiさんへ

昨日はお疲れ様!
おいしかったね~~

クロスまだまだ着色までいたってませ~~ん!!
大丈夫か~~~???
でも、妄想だけは沸々です。

頑張って形にしなくっちゃ。

市民の日またまた、よろしくね!!
さ~~~11月がやってくるわよ!!
  1. 2009/10/30(Fri) 21:38:27 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

ayuさんへ

うっふっふっ!!あなたの糸のこ操る姿なんて、
そうそう見られるもんじゃないって思って激写したのよ!!(笑)
なかなか様になってたよ。
クロス完成させなくちゃ!!



フェイシャルかなり楽しみにしてるわよ~~
お疲れ肌だから・・・(泣)

  1. 2009/10/30(Fri) 21:43:11 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

JUNさんへ

昨日も運転手さんありがとね。
いつもいつもすまないね~~~

upですか~~~
恥ずかしながら、次回upするわ・・・
(たぶん・・・)
誰かに頼みたいくらい、写真が駄目駄目なんだよな~~~
  1. 2009/10/30(Fri) 21:46:41 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

ori*oriさんへ

早速遊びに来て下ったんですね。
すごくうれしいです。

ブログ初心者とは思えないくらいですよ。

昨日は、はじめましてで、緊張してしまいました。

でも、みなさんにお会いできて、うれしかったです。
これからも、お付き合いよろしくお願いします。

ps:
ブログの方にも、お邪魔させていただきました。
そこでも書きましたが・・・リンクさせてくださいね。

  1. 2009/10/30(Fri) 21:52:39 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

chubbymomさんへ

昨日はお会いできなくて、残念でした。

コメントわざわざありがとうございました。

平塚の方達のパワーをたくさんいただいて、
私も、頑張らなくっちゃと思いました。

当日お目にかかれること、とても楽しみにしています!!

ps:
リンクうれしいです。
私もリンクさせて下さいね。
  1. 2009/10/30(Fri) 21:57:37 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/183-ec0fd771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
