ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


「おみせ」最終打ち合わせ :: 2009/10/30(Fri)

昨日は、「おみせ」の最終打ち合わせ。


何人かの方が、用事などで、来られなかったのですが・・・

総勢13人!

すごい!!

4人の方がはじめましてで、かなりかなり緊張しました。
おそそがなかったかしら・・・私>(汗)


こうして新しい出会いがあること、とても幸せに思います。
ハンドメイドに感謝です。



それから、今回このような大人数でも、快くお店を提供して下さった
「CAFE pomme」さんに感謝です。MAKOさん、シェフ&お手伝いのmeyちゃんありがとうございました。


今回のランチ、私は、pomme丼注文。(写真撮り忘れて、完食してしまいました。)汗
・・・でも、チーズケーキはばっちり撮りました。20091030193453.jpg
いつ食べても、おいしゅうございます!!
濃厚なチーズとほんのり甘い生クリームが絶妙!!
それから、初めて飲んだ、「ベビーハーブ」。
美味しかった~
ピンク色が、かわいかった。




それからそれから、makoさんがサプライズで下さった、
ハロウィンのティ&クッキー
かわゆくハロウィンの絵の描いた、袋に入れてラッピングして下さった
のが、マスマス感動
         20091030193456.jpg

makoさん、お心使いいつもありがとう!!
pommeさんにお邪魔すると、癒されますぅ。
また、お邪魔させてもらいますね。





       ***



「おみせ」かなり近づいてきました。

ちょこちょこ色々なものを製作中ですが・・・
まだまだ、あれも作りたい、これも作りたいと妄想中なんですが・・・
はたして間に合うのか・・・

作ったもの、upした方がいいのかしら・・・恥ずかしいかも~~~


      おみせちらしNO1小




      おみせちらしNO2小

11月はイベントが、今までになく盛りだくさんです。

また、近いうち宣伝させていただきます。









テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ハンドメイドイベントいろいろ | top | junさん家>>


comment

taheちゃんこんばんは、昨日は打ち合わせお疲れ様でしたe-348
ハンドメイドで繋がる輪ってすばらしいよね!って言ってる私も、taheちゃんとハンドメイドで繋がったんだよね!
みんなとはじめましてから、もうじき1年になりますが、まだ?1年?あれ~?なんかもっとずーーーっと前からお友達みたいな気がするのは、私だけでしょうか?
これから、イベントが続き忙しくなりますが、どうぞお身体に気をつけてくださいね!
では、作品UP楽しみにしていますよe-264
  1. 2009/10/30(Fri) 23:25:33 |
  2. URL |
  3. mako* #-
  4. [ 編集 ]

taheちゃーん
昨日はお久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです^^
おみせ、めっちゃめちゃ楽しみ♪
taheちゃん、作った物、ぜひぜひ、ブログ公開してー
皆楽しみにしているよー^^

リアルタイムにブログアップ^^ 
taheちゃんのブログ、とっても楽しみにしているので
ぜひいつまでもこの調子で^^
  1. 2009/10/30(Fri) 23:42:30 |
  2. URL |
  3. mey* #NUFWoHxQ
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
決めるべきところなどの細かい準備・・・素晴らしかったです(尊敬!)
顔合わせをして、頑張らなくちゃ!って思えました。
皆で楽しんで良いイベントになるといいですね~(^^)
ではでは、宜しくお願いします。
  1. 2009/10/31(Sat) 08:02:21 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

taheサンへ

打ち合わせ!お疲れ様でしたー。
『おみせ』もいよいよ!って感じになってきましたねー(^-^)

作品!upして~~ (^o^)楽しみにしてるわ♪
イベント当日のディスプレイも楽しみ♪よろしくデス。

イベントが続くけど・・・身体に気をつけてねっ!
  1. 2009/10/31(Sat) 09:42:08 |
  2. URL |
  3. jalopy #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おうちが遠い中pommeサンでの打ち合わせ
お疲れサマでした(^_-)

席がちょっと遠くてそんなにお話できなかったけど
いろいろと決めごと考えていただき
ありがとうございました (^O^)/

もうすぐですね・・・

kiccoは気持ばかり焦ってます
とりあえず、看板にとりかかります

taheサン作ったもののup楽しみにしていますよ♪




  1. 2009/11/01(Sun) 13:54:28 |
  2. URL |
  3. kicco #QfKedVKo
  4. [ 編集 ]

makoさまへ

本当にいろいろな繋がり、とても幸せ!!
こんな幸せありませんよ。なかなか・・・

本当に一年しかたっていないなんて・・・
ずーと前からの感じがするのは、私も同感!!
それは、makoさんのお人柄よね。
これからもずず~~とお友達でいて下さいませ!!


makoさんも日々忙しいから、身体には十分気をつけてね。

  1. 2009/11/01(Sun) 14:32:37 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

meyちゃんへ

meyちゃんの「UP楽しみにしているよ~~」の励ましでなんとかUP出来てるようなものよ・・・

頑張るわよ~~~

今回なんとか品達もUPしたわよ・・・
なんだかいい写真とれなくてね~~
これも勉強だわ・・・(泣)


「おみせ」の話し合いでは、お世話になりました~
「我が家、いらして会」近いうち実行いたしましよ~ね。

またまた「模様替えしたい病」再燃だし。
日程調節して、連絡するね。
  1. 2009/11/01(Sun) 14:39:51 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

akkoさんへ

はじめましての方達とも、お話出来て、うれしかったです。
私も、やる気が倍増!!になりましたよ。

でも、11月なんてまだまだなんて思ってたけど、
残り何日とカウントするまでとなって、焦ってます。
一日30時間ほしいくらいです。(汗)




「おみせ」大成功して、またまた楽しい打ち上げ
しましようね!!
  1. 2009/11/01(Sun) 14:45:38 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

jalopyさん

先日はお疲れ様でした。

いや~~いよいよですね。
はじめましての時は、まだまだだな~~なんて思ってたけど・・・残りわずかの日々。ひぃや~~です。

恥ずかしながら・・・なんとか品達UPしたものの、数が作れてなくて・・・
只今焦り中。

お互い残りわずか頑張りましよ~~
  1. 2009/11/01(Sun) 14:51:24 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

kiccoさんへ

先日はお疲れ様でした。

皆さんとも、初顔合わせ出来て、楽しかったです。

私も只今、かなり焦ってます。
でも、なかなか進まずなんですけどね。



看板おねがいしますね。
忙しいのに・・・すみませんね。

でも、出来上がりとても楽しみにしています。

では、残りわずか頑張りましょうね!!







  1. 2009/11/01(Sun) 14:58:39 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

taheさん、先日はお疲れ様でした。
はじめましてのhanahana(消しゴムはんこの)です。
今回ご一緒させてもらえてうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。
イベントまであと少し頑張りましょうね。
  1. 2009/11/01(Sun) 23:18:05 |
  2. URL |
  3. hanahana #C2URTc.E
  4. [ 編集 ]

hanahanaさんへ

コメントありがとうございます。
とてもうれしいです。

hanahanaさんのはんこ達、「布モノや」さんの時
から、よくこんな細かい仕事が出来るものだわ~~
と感心してたんですよ。

こんかいの「おみせ」はんこも凄すぎます!!
みんなのオリジナル名札を見るのも、楽しみの一つ
ですね。

残りわずか、お互い頑張りましようね!!

これからも、よろしくお願いいたします。
  1. 2009/11/05(Thu) 11:45:57 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/184-63a63205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
