ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ハンドメイドイベントいろいろ :: 2009/11/01(Sun)

とうとう11月なんですね。

なんて時が経つのは早いの~~


11月はハンドメイドイベントモリモリなんです。
大好きなハンドメイドにどっぷり浸かれる・・・浸かる??一か月。

楽しみながら、日々出来ることコツコツやっていくつもりです。(今からコツコツですと~~~?!)
いつものようにアセアセにならないように・・・泣




        で・・・出来上がったものたち。ちと恥ずかしいけど・・・
              2009_1101ハンドメイド02小          小                               2009_1101ハンドメイド0004

                  2009_1101ハンドメイド0005


        この他にも、携帯のネックホルダー、マット、お子様用リュック
         おなじみの、革のプチポケットネックレスなどなど、作りました。

         ほぼ1点ものなので、どの物たちをどのイベントに連れて行こうかと
         考え中です。


        どなたかのお気に入りになってもらえますように・・・







              これからのイベント達


11月3日(祝)

      *「私の個展」
          秦野市・・・水無川河川敷き

                9:30~15:00
             ブース番号 163  「 AMUAMU 」

                 ~公園側で食べ物やさんの並びのすみっこです。

                 私は、ハンドメイドものに加えて、
                 フリマのもの、ハンドメイドの材料を持っていくつもりです。


          hatchiさん、mittyさん、izさん、ayuさんと楽しく出店します。


          当日お客さんとして、掘り出し物をGETすることも楽しみ~~!



                      ***

11月9日(月)


            おみせちらしNO1小
    
        はじめましての「おみせ」
        どんなものが並ぶのか、とても楽しみ。

        

                      ***

11月28日(土)

      Mes petit tiroirs ~vol 3

~冬ハナの音色

                 10:00~15:00

                  横浜市西区みなとみらい3-3
                   横浜ホームコレクション内
                     MIZUTANI (第2モデルホーム)
                         *vol1,2とは違う場所です。

                           (詳しくはリンクのLuchaさんのところを
                              見て下さい。)


Luchaさんと7・4・2 さんご姉妹のイベントです。

      今回で3回目。
      私も、今回も参加させていただきます。

      当日も、お手伝いさせていただくつもりです。

      いい刺激を頂きにいかせてもらいます。




11月28日(日)

      「ストロベリーファーム」

          プロミティあつぎ


             11:30~16:00(主催 ハートフルカントリーさん)

        恒例の、one day shopです。

        今回もhygge+のお手伝いで参加させてもらいます。





        


  

                 

             

          

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ハンドメイドイベント「おみせ」準備・・その1 | top | 「おみせ」最終打ち合わせ>>


comment

自分のことはタナにあげて、
みんなのブログ見てわくわくしてるhatchiでーす♪
はかどってるじゃーん♪
(↑かなりヒトゴト・・・)

怒涛の2ヶ月がはじまるわよ!!
テンションあげて、たのしみましょう!!
  1. 2009/11/01(Sun) 16:15:24 |
  2. URL |
  3. hatchi #nCXanT7c
  4. [ 編集 ]

taheさん、こんにちは~!
きゃ~、ステキ~!!
着々と出来てるね!!
あらためてこれからのスケジュール見るとすごいね・・・
体調万全でがんばらねば!だね。
とりあえず、あしたの市民の日と来週のおみせのラストスパートだ~。
がんばろう!
  1. 2009/11/02(Mon) 09:18:34 |
  2. URL |
  3. mitty #Zy1e7XBA
  4. [ 編集 ]

おー!!
作品アップしてますね。
taheちゃんワールドいっぱいの作品だね。
素敵。
イベントいっぱいだけど、がんばって!!
  1. 2009/11/02(Mon) 17:29:49 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

taheさん 初めまして♪ …出遅れご挨拶ですみません
先日はありがとうございました ^^
とても楽しかったです 眼の話も聞けて参考になりました ^^

イベント続きで スゴイですね~頑張ってくださいね~
「おみせ」では よろしくお願いします
リンク 頂いていきます!!
  1. 2009/11/02(Mon) 17:57:36 |
  2. URL |
  3. greenal #aBJizKjc
  4. [ 編集 ]

taheちゃーん
ひっさしぶりに、taheちゃんの作品アップ♪
めっちゃ楽しみにしていましたー♪
どれもこれも素敵だわー!!
キャー1点ものなのねー  

リアルタイム更新、taheちゃん頑張っているねー♪
お目目もすっかり良くなった証拠ね♪
良かった良かったー^^

明日、イベントで会えるのを楽しみにしていまーす♪
  1. 2009/11/02(Mon) 23:01:38 |
  2. URL |
  3. mey* #NUFWoHxQ
  4. [ 編集 ]

hatchiさんへ

市民の日いろいろありがとね。
なにからなにまで、頼んじゃってごめんね。

荷物運びの疲れで、ダウンしてない??

まだまだ休んでいられないわよ!!私たち。
ふぅうううう


はかどってる・・・っていうか・・・ありったけのものUPしてるっていうか・・・(汗)
ラストスパート行きますわよ!!

明日もお会いしましょ。
  1. 2009/11/05(Thu) 11:10:13 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

mittyさんへ

「市民の日」お疲れ様!!

筋肉痛治った??(あっ暴露しちゃった!!)

たくさんのお客さんも来てくださって、天気にも恵まれて(雨女は撤回だね。)よかったね。

これからの数々のイベントも大盛況だといいね。
体調万全で、怒涛の日々をたのしみましょ!!

明日お会いしましょ~~~
  1. 2009/11/05(Thu) 11:15:25 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

JUNさんへ

恥ずかしながらUPしたよ~~~。
ひぃやぁ~~!

イベントいっぱいだよね。
でも、とても楽しみ!!

JUNさん作品楽しみにしてるよ~~~
きっと争奪戦だろうな~~。
皆様お早目に!!って感じだよ、きっと。

日曜日よろしくおねがいしま~~す。
  1. 2009/11/05(Thu) 11:20:47 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

greenalさんへ

コメントありがとうございます。
とてもうれしいです。

先日はお会いできて楽しかったです。


「おみせ」まであと少しとなりましたね。
はじめてのイベントでどんな感じになるのか、
とてもワクワクしてます。
皆さんとも色々お話出来ることも、楽しみにしてます。

こちらこそよろしくお願いいたします。

PS*
さっきブログの方に遊びに行かせてもらって、コメントさせてもらったんですが・・・私もリンクさせてもらいま~~す。
  1. 2009/11/05(Thu) 11:28:27 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

meyちゃんへ

UPしてるでしょ~~!!
目、完璧ですもの。

ハンドメイドも私の割には進んでいるかも!!
追い込まれれば私だって出来るんだわ・・・
(追い込まれる前からやれって・・・)


市民の日のイベント、来てくれてありがとね。
でもでも、お話出来ず残念だったわ。

勝利品を拝ませてもらいたかったのに・・

お宅訪問の時にまたじ~~~っくり見せてもらいますよ。
  1. 2009/11/05(Thu) 11:33:55 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/185-9ee557fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
