ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


「おみせ」終了しました! :: 2009/11/10(Tue)

昨日無事、one day shop「おみせ」終了しました。
(やっとこUPです・・・汗)

はじめましてのメンバーが初めて、開催したイベント。
ハンドメイドをしてなかったら、決して出会えない方々。
縁というのはいつ、どこで、あるかわからないものです。

そんな出会いに「感謝」のひとことです。
スタッフの皆様、色々とありがとうございました。

とても楽しい一日でした。



それから、たくさんの方たちに足を運んでいただいて、本当にありがたかったです。
ありがとうございました!!
来てくれたお友達にも、「感謝」です!!

差し入れもたくさん頂いて、皆様のお心使い「感謝」です。
みんなで、終わってから、ほっと一息、頂きました。

(外でずいぶん待たせてしまった方もいらっしゃったようで、申し訳なかったです。)



私のもの達をお買い上げいただいた方々も、ありがとうございました。
みなさん一人一人に、ハグしたいくらい、うれしかったです。
どんな風に、品達が暮らしていくのか・・・妄想?・・・想像?・・は膨らみます・・・


     


        2009_1109おみせディスプレイ1
               
               2009_1109おみせディスプレイ3

        2009_1109おみせディスプレイ2

               2009_1109おみせディスプレイ4


              2009_1109おみせディスプレイ5


みんなが作ったタグ達。      
    2009_1109おみせディスプレイ



さてさて、「おみせ」も無事終わり、ほっとしたものの・・・
「さ~~~次いきますよ!!」


・・・ということで、本日、hygge+にて16日から、開催される、「クリスマス展」の
準備のお手伝いしてきました。
たくさんの作家さんの、品達が並びますよ。
ディスプレイ完成したら、UPしますね。

私もワクワクです。





テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<hygge+イベント準備の日 | top | ハンドメイドイベント「おみせ」準備・・その1>>


comment

taheちゃん「おみせ」実行委員お疲れ様でした。
巨匠の、ディスプレイは最高だったよ!!
まだまだイベント続きだよ!
がんばるぞーー。
そして来年は、いっぱい遊ぶぞー。

  1. 2009/11/11(Wed) 08:54:34 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]

taheサン、お疲れ様でした!!
ホント、無事終わって一安心ですね
と、いう間もなく、次のイベントの準備か~
ハードですね!!
体に気を付けてがんばってくださいね^o^
  1. 2009/11/11(Wed) 10:58:23 |
  2. URL |
  3. ori*ori #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました♪


taheさん、こんにちは♪
『おみせ』では何から何までお世話になり、どうもありがとうございました(^-^)

作品作りも、ディスプレイも…、何でもサラリとこなしてしまう素敵なtaheさん♪
ご一緒できて本当に嬉しかったです!

翌日から次へ向けての始動、お疲れさまです。
イベント続きでお忙しい毎日かと思いますが、体調くずされませんようお気をつけくださいね。
打ち上げで再会できますこと、楽しみにしています(*^^*)

  1. 2009/11/11(Wed) 12:41:31 |
  2. URL |
  3. chubbymom #ToSAcBnw
  4. [ 編集 ]

taheちゃーん
とってもあったかくって素敵なイベント
ありがとうございましたー♪
お疲れさまでした!!
ハンドメイドをとおしていっぱい輪が広まって
縁ってほんと素晴らしいねー!!
打ち合わせなどの時間も一緒の空間に入れて
私も何だかスタッフーーの一員気分で
このイベントを楽しませていただきました!!
またぜひぜひ次回も^^

次のイベントも頑張ってねー!!
お家訪問も楽しみにしていまーす^^
  1. 2009/11/11(Wed) 13:34:50 |
  2. URL |
  3. mey* #NUFWoHxQ
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

イベントお疲れ様でした。
たくさんの方に来ていただき、無事終わってよかったですよね。
素敵な作家さんたちと時間を共に過ごせて
楽しかったです。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
  1. 2009/11/11(Wed) 19:48:55 |
  2. URL |
  3. hanahana #YTqeVkwQ
  4. [ 編集 ]

JUNさんへ

イベントお疲れ様!!

楽しかったね!!みんなとひとつの事をやり遂げるなんて、学園祭みた~~い!!学生時代を思い出して楽しかった!!


「目標達成」近づいたんじゃあない!!
私は、まだまだ近づけそうにありませ~~ん!!(泣)
頑張れってことだわさ~

来年のいっぱいの楽しいことお誘い待ってるね~~v-10
  1. 2009/11/11(Wed) 21:08:43 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

ori*oriさんへ

お疲れ様でした。

私は本当にあっという間に当日になり、かなりあせあせ
でのイベントでした。v-12

皆さんとご一緒させていただいて、とても勉強になりました~。
いろいろな品達が並んで、楽しかったです。
お客さまになりたかった~~~


では、打ち上げ楽しみにしてま~~す。
  1. 2009/11/11(Wed) 21:17:04 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

chubbymomさんへ

イベントお疲れ様でした。

サラリとこなすなんて・・・めっそうもないです。
かなりあせあせで品達を作ったり、ディスプレイも上手くできず・・・駄目駄目な私全開でしたv-356

でも、皆さんとご一緒できて、本当に楽しかったです。
いい勉強にもなりました。
ありがとうございました。

打ち上げでお会い出来ること楽しみにしてま~す。
  1. 2009/11/11(Wed) 21:23:24 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

meyちゃんへ

「あたたかいイベント」って言葉なによりうれしいわ。

早くから来てくれてありがとね。

手作りの輪って・・・すばらしい!!
meyちゃんともイベントご一緒させてもらいたいわ。
楽しいだろうな~~~
自宅ONE DAYでもやって~~~


今回の勝利品のディスプレイ見に、遊びに行かせてね。
もちろん、我が家にもいらして~~~
  1. 2009/11/11(Wed) 21:29:55 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

hanahanaさんへ

イベントお疲れ様です。

楽しいイベントでした。

hanahanaさんとはあまりお話しする機会がなかったので、次回はぜひぜひお話させてくださいね。
消しゴムはんこのこといろいろ聞きたいです。
毎回途中で挫折してしまうので・・・e-350


打ち上げでお会い出来ること楽しみにしてます。
  1. 2009/11/11(Wed) 21:42:33 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした♪

毎度ながら出遅れご挨拶。。。

「おみせ」では打ち合わせから前日から当日まで
おうちが遠いなか大変お疲れサマ&お世話サマでした

さすが!!taheサンたちのディスプレーの手際のよさは
感動モノでした♪

まだまだ忙しい日々が続くようですね

今度はお客として遊びにいきま~す♪

打ち上げも楽しみにしております(^.^)/~~~



  1. 2009/11/13(Fri) 00:15:43 |
  2. URL |
  3. kicco #QfKedVKo
  4. [ 編集 ]

「おみせ」お疲れ様でした!当日は家の前まで来てもらいながら上がってもらえず残念でした
(T_T)また、夕方会えるかなと思っていたのでよけいに…。今度は、ぜひまたJUNさんと来てくださいね♪
それにしてもtaheさん、次から次へとイベントこなしていて本当にスゴイ!! hyggeに行った時に会えるのを楽しみにしてますね~(^^)/
  1. 2009/11/13(Fri) 00:51:03 |
  2. URL |
  3. ena #DDsTWNe.
  4. [ 編集 ]

kiccoさんへ

イベントお疲れ様でした。

早くも、一週間以上経ってしまったんですね。
準備、当日とても楽しかったです。

学園祭の学生(?)みたいで楽しかったです。

打ち上げ実現楽しみですね。

また、会えること楽しみにしてます。
  1. 2009/11/18(Wed) 07:57:27 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

enaサンヘ

平塚のイベントでは駐車場ありがとうございました。
ぜひ、お邪魔させてもらいたかった~~~!!

また、近いうちおじゃまさせて下さいね。
item作品をどのようにディスプレイしているのか、
たのしみ~~です。

そして、この前は、hyggeでお会いできてうれしかったです。
イベントが目白押しなんですが、どれも楽しみながら、
準備している最中です。
イベントって大好きなんですよね。



  1. 2009/11/18(Wed) 20:08:35 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/189-ed2d28d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
