ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


自分ご褒美 :: 2009/11/18(Wed)

「癒し」のひと時に行ってきました。

2年に一度の「TUBE」のmeeting.

若かりし頃から・・???今回で何回目かしら。
ってくらい行ってます。

忙しい日々、頑張った自分へのご褒美です。

20091118080455.jpg

TUBEの曲は1曲だけという、少しサミシイ感じだったけど。
お友達3人と楽しんできました。

ウハウハしながら、(きっとばか面な私だったんだろうな~~~)一瞬で終わってしまった、握手会。

今年で25周年。
4人だれも欠けることなくやってきたことは、すごいな~~と
思います。
私も浮気することなく、25年!
これまた、すごい!!でしょ





興奮冷めやらぬうちに、打ち上げです。

20091118080458.jpg

今日は辛いものオンバレード!!

トムヤムクン美味しかった~~~

御一緒してもらったお友達とは、今回はじめて一緒に
ライブに行かせてもらいました。

そのまたお友達とは、今日がはじめましてだったんです。
・・・がとても気持ちのいい方で、はじめましてって思えないくらい
たのしかったです。

こういう出会いもいいものです。



さあ!!癒された後は、お仕事お仕事。

今日もまた、HYGGEのイベントにお手伝いに出かけます。


「ラベンダー色のクリスマス   VOL3」
お時間のある方、遊びにいらしてくださいね。

お買い上げいただいた方たちに、作家たちからのクリスマスプレゼント
ありますよ!!


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のちょっとした出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<hygge+・・・「ラベンダー色のクリスマス VOL3」&いろいろイベント達。 | top | hygge+イベント準備の日>>


comment

こんばんは。

taheさん、こんばんは。
まめりんと申します。
hygeeさんや去年のみなとみらいでのイベントなどでもお会いしてて、
hanaさんと仲良くしてもらっている私なのですが、わかりますか??
実はブログはよく拝見させていただいてたのですが、
今日は嬉しくて初コメントですっ★
実は私も長年のTUBEファンなんです。
taheさんには負けちゃうけど、23年くらいかな?
ライダースももちろん入会していますが、ここ数年はMeetingには行けず...
でも横スタのライブはほとんど毎年行ってます。
(もしかしたら何処かでお会いしてたかもですね)
ハワイ・アロハスタジアムのコンサートも行きました。
ほんとに25年、解散することなくメンバーも変わることなく
やってこれたのは凄いことですよね。
今度お逢いしたときはTUBE談義しましょうね!
ではイベント頑張ってください!
みなとみらいは行く予定です~。
  1. 2009/11/18(Wed) 20:48:21 |
  2. URL |
  3. まめりん #-
  4. [ 編集 ]

まめりんさんへ

うれしすぎて、まめりんさんのブログにすぐに、飛んで行って、
コメントさせてもらいました。

みなとみらいのイベントでお会い出来たら、とてもうれしいです。
お会いしたら、またまた、私、興奮状態かもです。v-10
TUBE談義ぜひして下さいね!!
  1. 2009/11/18(Wed) 21:36:32 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/192-10b7d1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
