ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


mes petit tiroirs vol3~冬ハナの音色 :: 2009/11/26(Thu)

横浜イベントVOL3


昨日Luchaのふさちゃんが来てくれて、早くも搬入終了!!
ふさちゃんありがとね!!

遠回りもさせちゃったしね~~~
こき使っちゃったしね~~
・・・明日から2日間、御奉仕いたします!!



心をこめて作ったいろいろ。
今回は、スケジュール的にもハードだったんだけど・・
本当に作るのが楽しかった。

前半は気分的に落ちていて、なかなか作れず・・・

でも、たくさんのお友達の優しさに助けられて出来上がったもの達。
なので、かわいさもひとしおです。
お嫁にもらってくれるかたがいらしたら、レジ横でウルウルしちゃうかもぉ・・



明日、準備の日。
お手伝いさせてもらいます。

みなさんの物を一足早く見られるのが、かなり楽しみです!!






テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Mes petit Tiroirs vol3~準備の日 | top | 家族で京都&滋賀旅行>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/195-600419bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
