ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Mes petit Tiroirs vol3~準備の日 :: 2009/11/28(Sat)

2009_1127横浜イベント01A

昨日、横浜のみなとみらいで行われる、ONE DAY SHOP

   「Mes Petit Tiroirs Vol3・・・冬ハナの音色」

の準備を手伝わせてもらいました。(主催・・Luchaさん&7.4.2さん)




ずらりと並べられた、物たち、どれもこれもため息ものです・・・
うっとり~~~です。

前回とは違う場所での開催で新鮮でした。

こんな家住んでみたい!!
みんなの感想!

なにもないところから、こんなに素敵な空間に
変身とは・・・さすが!!皆様!!

今回、はじめましての作家さん達もいらっしゃって
一緒にお仕事させていただいて、幸せな時間でした。



                  2009_1127横浜イベント03

ディスプレイ終了後・・・
階段上から、皆さん激写。
(な~んてずーずーしい私・・・)



      2009_1127横浜イベント02




あまり撮影出来なかったので・・・
画像がなかったのが残念!



今日、みなとみらい 横浜コレクション内「MIZUTANI」さんにて開催。

私は、ラッピング係として、アセアセしながら働いております。
皆様遊びにいらしてくださいね。

私も、お客さんとしてお買いものした~~い!!


テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<Mes Petit Tirors vol3 ~当日 | top | mes petit tiroirs vol3~冬ハナの音色>>


comment

taheさん、昨日はお疲れ様!!
京都旅行で遠出して、こちらのイベント~昨日と3日連続でのはたらきぶり、ほんっとにすごいよ。
さすが、「青い血」!
今週末もガンバレ!!
  1. 2009/11/30(Mon) 10:12:28 |
  2. URL |
  3. mitty #Zy1e7XBA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/196-0ffafc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
