ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ストロベリーファーム・・・ハンドメイドイベント終了 :: 2009/12/02(Wed)

土曜日の横浜でのイベントの次の日もイベントでした。


「ストロベリーファーム」   主催ハートフルカントリー様

今回で何回目の参加だったか・・・数えられないくらい参加させて
頂いています。
今回はmittyさん&izさんとhyggeのお手伝いしてきました。
(3人様とても楽しかったよ!!ずーと笑ってたような・・・)どんなお店だ・・・



今回もディスプレイに手間取り、開店少し前になんとか形になりました(ふぅ~)

      2009_1129厚木イベント2
          クリスマスの雰囲気で!


                 2009_1129厚木イベント1


2009_1129厚木イベント3


アセアセでのディスプレイだったので・・・お友達のお店に
OPEN前に行けず、それが心残りでした。(ⅢMixさん、5*leafさん、
two lumps of sugarさん)

きっとみんな素敵にディスプレイしてるんだろ~~なと思いつつ
開店してしまいました。




今回もたくさんのお客様に来ていただきました。

皆さん、手にはたくさんの買ったもの達を下げていらして、
楽しそうでした。

私もお友達のお店などでお買いものさせていただいて
とても楽しかったです。


雑貨ってお腹はふくれないけど、こころが何だかあったかくなるんですよね。
そんな気分になるので、雑貨って大好きなんです。
皆さんもきっとそうに違いない・・・と勝手に想像


今回もたくさんの方に、差し入れをいただきました。
ありがとうございました。
おこころ使いが沁み入りました。


主催者の方々、出店者の方々お疲れ様でした。
あ世話になりました。


      ***




またまたひとつイベントが終わりました。

今度は今週土曜日に行われる
第12回「手作りフェスティバル」に参加させていただきます。

        12月5日(土)

秦野市文化会館にて 11:00~16:00    


久々の、cream cheeseのメンバーでの参加です。

Lucha の fusaちゃん、hatchiさん(hygge+のayuさん←本人はいないんですが、
品達が並びますよ。)と御一緒です。

久々の御一緒。とても楽しみです。


お近くの方、お時間のある方よかったら遊びに来て下さいね。
お待ちしております。




スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<1Day Event 花~ohana・・・にお邪魔しました。 | top | Mes Petit Tirors vol3 ~当日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/198-e953198c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
