ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


1Day Event 花~ohana・・・にお邪魔しました。 :: 2009/12/03(Thu)

数日前、izさん(運転手さんありがとでした!!)、mittyさん、ayuさんと

「1Day Event 花~ohana」のイベントに遊びに行かせてもらいました。

今回はカフェ「アイラナ」さんでの開催で、またいつもと違った感じで
とてもよかったです。

お店の中は、作家さんたちの品や、お花が並んでいました。
お花模様の物たちがとても華やかで綺麗でした。

お久しぶりに、shizuさん、yuriさんともお会いできてうれしかったです。

「おみせ」メンバーにもお会いできて、楽しかったです。

外にはお花、どれもこれもかわいい!!
花達って本当に癒されますぅ。

20091203202558.jpg


sugervineさんのお花達をお買い上げしてきました。

イベントがひと段落したら、かわゆく家の外を飾ろうかと・・・
うずうずするぅ!!




そのあとは、おなじみカフェ「pomme」さんにて
ランチタイム!!

いつもお世話になっている、makoさんへ
一足早いクリスマスプレゼントみんなで渡しました。
makoさん癒されてくださいな・・の気持ち。

20091203202554.jpg



enaさん、kazumiさん、jalopyさん、kiccoさんとも合流して
賑やかに、楽しくランチしてきました。

20091203202556.jpg


今回はオムライス!

美味でした。
シェフ御馳走様でした!!


こうしていろいろな所に御一緒してくれるお友達。
本当にありがたくて・・・幸せだな~~ってしみじみ思うこの頃。






        ***

またまた、イベント報告!!


hygge+にて     terreさんの「旅するブロカント」
                                  vol4
            

             開催されま~す。
               12月11、14、16、18、19日
                       10:30~15:00


今日、terreさんが、じきじきに搬入。
車いっぱいに積みこまれた、アンティークたち。

今年初めにパリで買い付けたもの、今回の為にフランスやイギリスから
届いた物たちが並びますよ。


期間中は1万円以上お買い上げの方に、オリジナルカレンダー。
お買い上げいただいた方、全員にプレゼントも用意してくれているようですよ。


またまた、ディスプレイのお手伝いに行かせてもらいます。
どんなアンティーク達が並ぶのか、楽しみ!!



同時におなじみの「宝箱」も販売されます。
いろいろな作家さんの、いろいろな「宝箱」

お友達に、家族に、自分にクリスマスプレゼントなんていかがですか。

私も参加させていただきます。

また、ブログに紹介出来たら・・・たぶん出来ると思いますが…
思っています。






スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<作陶展・・・お邪魔しました | top | ストロベリーファーム・・・ハンドメイドイベント終了>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/199-519a2c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
