ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


春休み・・・いろいろ :: 2008/04/07(Mon)

20080407211429.jpg

春休み・・・実家にず~~~と帰っていました。

妹家族もず~~~と帰っていました。

4人のギャング達は疲れ知らず・・・
「静かに!!」の声が聞こえない日がない位、
日々バタバタの毎日。

4人で、川べりまで散歩に出かけ、お土産持って帰ってきた。

一番やんちゃ盛りの2歳児。(甥っ子)
「きれいなの、持ってきたよ~」って。
こういう顔されると、許しちゃうんだな~~今までのいたずら・・・
もう、孫みたいにかわゆいのです!!






20080407211431.jpg

春休み最後の日、父&母&妹たちが家まで送ってくれました。

一泊して、金沢動物園へ・・・(横浜)
とても天気のいい日。

半日かけてゆっくりと、動物園を楽しみました。
久々の、動物園。
馴染みの動物やら、珍しい動物やらをみて歩きました。
日ごろなかなか歩く機会のない私には・・・
結構な運動でした。(いかんいかん!!)



でも、歩きながら、子どもたちとたくさん会話出来て、
子どもたちにも、私にも『癒し』な一日でした。




そんなこんなで、春やすみ終了。

今日から、ひとつ学年があがった2人。

この一年、たくさんの出会いと経験が2人を大きくしてくれますように!!



テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 日々のちょっとした出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ハンドメイド①・・・・お子様用、お財布出来上がり。 | top | 骨董市・・・勝利品VOL2>>


comment

No title

こんにちは♪
お子様たち進級おめでとう!
今日は風雨で登下校大変だったでしょう?

またイベントでお会いできるね・・・
といいながら作品作りがすすんでないizです><
  1. 2008/04/08(Tue) 14:21:18 |
  2. URL |
  3. iz #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

iz様

本当にすごい突風にびっくり!でした。
でも、この体ではびくともしませんでした。(笑)

イベントでお会いできそうで楽しみです。
私は宝箱に煮詰まってま~~す。
そんなこと言ってる場合ではな~~い事は百も承知
なんですが・・・・

今回もみなさんの物をみるのが、すごくすごく楽しみ!!です。
  1. 2008/04/09(Wed) 19:03:42 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/20-69e291e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
