ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


作陶展・・・お邪魔しました :: 2009/12/07(Mon)

数日前、hygge+のハンドメイド仲間のピュアピーチさんのお宅で
行われた、陶芸の自宅shopに、mittyさん&hatchiさんとお邪魔させて
もらいました。(rinaさん、yさん、mさん、greenalさんとも、お会いできました)




坂の上に建つお宅は、とても見晴らしが良く、
太陽サンサンのお宅でした

2009_1205秦野イベント0002

        2009_1205秦野イベント0001
  
    2009_1205秦野イベント0003  なんともほのぼのの、こぶた




ピュアピーチさんの作品は、とても温かい感じがします。

お人柄がにじみ出ている気がします。



私も結婚前に実家の近くの、陶芸教室に何年か通っていました。

でも、いつも肉厚な重た~~い食器達が出来上がり・・・
「また、重ねられない食器ばかり作って~~~」と両親に笑われてました。


とても楽しかったけど・・・こんなに完成度が高いものは
到底出来ませんでした・・・




天然酵母のパンや、スイーツ作りも、上手。
わたしの出来ないものばかり。

尊敬です!!


今回は、お友達の引っ越しお祝に、家族分の小鉢セットと、
箸置きを買わせてもらいました。

お友達のうれしそうな顔が浮かぶわ・・・




今日もまた、いい刺激を頂けました。

私の周りのお友達はみんな、自分のやりたいことを、
楽しんでいる人ばかりで、見ていて、とてもわくわくします。

私もみんなから、いい刺激をもらって、毎日わくわく生活しなくっちゃって。




ピュアピーチさん、お邪魔しました。
とても、楽しかったです。

次回は、初日にお邪魔しなくっちゃ!!と3人で固く誓いました。(笑)







テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade仲間達
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<手作りフェスティバル・・・・秦野    報告 | top | 1Day Event 花~ohana・・・にお邪魔しました。>>


comment

こんばんは~!
5日は乱入できなくて超超超残念でした・・・。(涙)
pure peachさんの個展、楽しかったね。
次回は、初日の早朝から並んじゃおうね。
それまでに、あの坂を駆け上がる体力をつけねば!
  1. 2009/12/07(Mon) 23:40:16 |
  2. URL |
  3. mitty #Zy1e7XBA
  4. [ 編集 ]

お忙し中ありがとう。

私もみなさんからたくさんの刺激をうけてますよ。
作陶展を通していろいろなものを感じていただけると嬉しいですね。ゆっくりくつろいでいただくことも大切にしてます。また次回ができるようにがんばるね。
坂道はゆっくり登ってきましょう!
  1. 2009/12/09(Wed) 01:01:11 |
  2. URL |
  3. pure peach #-
  4. [ 編集 ]

mittyさんへ

作陶展とてもいい刺激うけたわ~~
お誘いしてくれてありがとね。

ますます私も頑張らなくては!!

あの坂を登るから、あの景色が見えるのね。
やはり、いいものを見るには、それなりの頑張りがいるんだわ。体力つけなくっちゃね!!
  1. 2009/12/10(Thu) 17:41:07 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

pure peachさんへ

とてもいい時間が過ごせた作陶展でした。
ありがとうございました。

落ち着いた雰囲気が癒されました。

ゆっくりくつろげる空間。私の永遠のテーマですぅ

次回の個展も楽しみにしています。
  1. 2009/12/10(Thu) 17:44:48 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/200-03edb341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
