ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


手作りフェスティバル・・・・秦野    報告 :: 2009/12/10(Thu)

かれこれ何日前のこと・・・


秦野市の文化会館にて、行われたハンドメイドイベント

    「手作りフェスティバル」にLuchaのfusaちゃん&hatchiさんと参加させて
                もらいました。(作品のみの参加・・hyggeのayuさん)

久々のcream cheeseでの参加です。

はじめてのイベント・・・まだまだ私が初々しかった頃にこのメンバーで
参加させてもらったのが、私の原点!!

本当は6人なんだけど、全員集まるのは、なかなか出来なくて、
今回は3人。


こうしてイベントに御一緒出来ること、本当にうれしかった。
それぞれのもの達が集まって、それぞれの個性が混ざり合って、
飾られました。

       2009_1205秦野イベント全体1


2009_1205秦野イベント棚
                         2009_1205秦野イベント羊毛



他にもJUNさんやcoroさんやSuさんも別のブースでの参加。
こうして顔なじみさんがいると、心強いし楽しいものです。


それから、別のブースの方たちともお話させて頂いたことも
楽しかったです。

実は、ご近所さんという方もいらっしゃって、私のものを
お2人ともお買い上げしてくださいました。(izさん御紹介ありがとでした!!)

次の日に自宅one day shopをOPENということで、遊びにいかせてもらいました。
こういう繋がりって、すごい!!





今回も楽しい時間を過ごすことができました。

あいにくの雨の中、足を運んでくださった方々ありがとうございました。

主催者の方々、いろいろとありがとうございました。

そして、御一緒してくれた、hatchiさん、fusaちゃん、Aちゃん
本当に本当にありがと!!
みんなで出来て楽しかったよ!!

また、こういう機会が持てたらいいな。




スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「おみせ」うちあげ | top | 作陶展・・・お邪魔しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/201-09528025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
