ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


「おみせ」うちあげ :: 2009/12/10(Thu)

今日2回目のUPです。

昨日のこと。

1か月前に行われた「おみせ」の打ち上げがcafe pommeさんで開催!!
                        
いつもいつもわがままを聞いてくれるシェフやmakoさんに感謝です。
お手伝いのmeyちゃん、会えてうれしかったよ~~~


今回は、急きょ、くじ引きで席決め。
なんかたのしい。


おこちゃま合わせて、総勢15人。(今日来られなかった方、お会いできなくて
残念でした。)


           2009_12102009宝箱0001


大いに食べて、しゃべって、笑って楽しい時間でした。


    ランチプレートはこちら
         ↓
   2009_12102009宝箱0002

ハートのきゅうり・・・かわいい~~女心をわし掴みです。


去年まではお話もしたことなかった方達と、こうして、楽しくランチが
出来るなんて、なんだか不思議です。
そして、しあわせです。
私のイメージは崩れたそうですが・・・(笑)

こうした出会いが、ずっとずっと続きますように・・・






mittyさん幹事さんありがとね。
あなたあっての打ち上げです!!



それから、makoさんからのうれしいプレゼント。

    2009_12102009宝箱0003
いつもいつも心使いありがとです。
癒されます。


昨日もまた、たのしいひとときでした。




         ***


おしらせ


明日からhygge+でイベント開催されま~~す。

おなじみ、terreさんの「旅するブロカント展」VOL4

数日前から、ディスプレイのお手伝いをさせてもらいました。

ラベンダー色のクリスマスから、一変して、
アンティークモリモリ、クリスマスになりました。


11・14・16・18・19日開催日です。


そして、作家さん達オリジナル「宝箱」も
並びました。
私も欲しいものだらけで、お客さんになりた~~い。



私も「宝箱」参加させてもらいます。

今回は、2つ作りました。


      2009_12102009宝箱ハンガー

       これ以外にも、おなじみ革ネックレスとアンティークレースのブローチも
       セットさせてもらいます。


    もうひとつ・・・

             2009_12102009宝箱リース

リースやオーナメントを作りました。

それらを吊り下げる台を木で作りました
少し大きめです。


どなたかのお気に入りの一つに加えてもらえますように・・・



それから、天気だったら、11日にCORO号出ますよ~~。
terreさんのディスカント物も並びますよ。

明日、晴れるといいな。。


皆様のお越しをお待ちしております。


テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade仲間達
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<「旅するブロカント展・・・VOL4」初日 | top | 手作りフェスティバル・・・・秦野    報告>>


comment

taheちゃん昨日はご来店ありがとうね!
また、打ち上げ幹事さんもご苦労さまです。
私も、taheちゃん同様昨年までは、全く知らない方とイベントやカフェと通じて知り合う事が出来てとっても幸せです!
みなさんに感謝ですe-259ありがとう!
明日から、今年最後のイベント、楽しんでくださいね♪
また、新年お会いできる事を楽しみにしていますねe-266
  1. 2009/12/11(Fri) 00:14:26 |
  2. URL |
  3. mako* #-
  4. [ 編集 ]

makoさんへ

お返事おそくなりました・・・

いつも、無理を聞いてくれてありがたいですぅ!!
本当にpommeさんは、癒される空間です。
いつ行かせてもらっても、美味しいし!!
こちらこそ、感謝感謝!です。

今年最後のイベント楽しみますね。
  1. 2009/12/14(Mon) 21:49:54 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/202-7313d30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
