fc2ブログ

ficelleだより






「旅するブロカント展・・・VOL4」初日 :: 2009/12/14(Mon)

先週11日から

    terreさんの   「旅するブロカント展  VOL4」がhygge+にて
                 開催中

初日にお手伝いさせてもらいました。


遠いところから、車を走らせ、terreさん到着。
アンティークの色々に、持参したお花を次々と活ける姿は、
さすが!!です。
ますます、アンティーク達が映えるんです!!
こういう心使い見習わなくちゃ。


そして、OPEN前に撮影出来ました。


2009_12122009ブロカント2  


        入ってすぐはクリスマスツリー。
        キャンドルホルダーに蜜蠟のキャンドルが飾られていたり、
        刺繍された、リボンが飾られて、異国のツリーだわ!

2009_12122009ブロカント1

                2009_12122009ブロカント3




あいにくの雨の中、たくさんのお客様が来て下さいました。
(差し入れして頂いた、Yさん、Uさんありがとうございました。)

terreさんのアンティーク話も聞けるのも、うれしいおまけ。
益々、異国に旅したい~~~私になりました。


そして、同時開催は、作家さん達の「宝箱  VOL6」


どれもこれも、素敵なものばかりで、迷ってしまいますよ。
自分に、お友達に贈り物・・・いかがですか。

画像がうまく写せなかったので、hygge+のHP覗いてみてくださいね。





閉店後、terreさんが作った、hygge+の看板披露。
愛がつまってます・・・(涙)


2009_12122009ブロカント0025
テラコッタ製なんですよ。



そして、待ってましたのお買いもの。

自分に御褒美!
写真立て、USA製のアンティーク。

2009_12122009ブロカント0026


何を入れて飾ろうかな・・・
かわゆかった頃の・・・彼らたちの写真なんか入れようかしら・・・


「ブロカント展」まだまだ開催です。
(開催日はhygge+のHPを覗いてくださいね。)


スポンサーサイト



テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<またまた浅草橋お買いもの | top | 「おみせ」うちあげ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/203-2560624a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)