ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


hygge+・・忘年会?クリスマス会? :: 2009/12/24(Thu)

hygge+のayuさんの「忘年会しよ~~」の一声で、
7人集まって、忘年会?クリスマス会?開催!!

    ayuさん、hatchiさん、coroさん、JUNさん、mittyさん、jさんと
(izさん参加出来ず、残念でした!!新年会開催しようね!!)


伊勢原のポポロ広場の中の「Alberobello」で。

izさんが個室を予約してくれたので、心おきなく会に集中できるってものです。


    20091224211259.jpg

             ノンアルコールのスパークリングワイン
             で乾杯!!



そして、各自好きなものをチョイス。
私は、白菜と小柱のクリームパスタのランチ。

前菜&スイーツ&ドリンク付き。


20091224211301.jpg


            

白菜がホワイトソースにベストマッチだわ~


お腹いっぱいになったら、ayuさんが前日に考えたゲーム!!
古今東西ゲームやら、なにやら3つ!!

ま~~ぁ良く考えたものだと・・・感心!!

罰ゲームにまんまとはまってしまった私でした。
御丁寧に・・・写真まで、激写されてしまったわ。
前日にayuさんから、用意しておいてね!とメールで頼まれたものを
家の玄関に忘れてしまって皆さんすみません!!)



学生時代のクリスマス会みたいで、楽しかった~~~

みなさんから、プレゼントまでいただきました。

20091224211306.jpg ayuさんからアロマポット。
         前々から欲しかったのものだったので、うれし~~


           20091224211308.jpgj JUNさんからはアルミのタグ。

                      FICELLEって刻印してくれてるという
                      こころ使い・・・

20091224211303.jpg hatchiさんからは、手作クッキー。
          いつもながら、おいし~~~




みなさん。今日もまた、楽しかったです。
ありがとう!!
こうして、皆さんと、今年を締めくくれるなんて幸せですぅ。




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade仲間達
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<a happy new year・・・我が家の場合 | top | うれしいプレゼント!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/206-518d8ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
