ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


a happy new year・・・我が家の場合 :: 2010/01/01(Fri)

明けてしまいました。
2010年。

     20100101215201.jpg

    

今年の幕開けは、初めて我が家で。
10何年住んでいて初めて・・・なんです。



長男Rは「月が綺麗だから。。。」と家の外で腕時計片手に
カウントダウン。(発想がわからん・・・)

妹Tは私の両親が2人きりで淋しかろうと・・・貸出中。
じじばばと濃密なカウントダウン。
(数日前に実家まで送って行きました)

ぱぱさんは、ダウンタウンの番組見て馬鹿笑い・・・
(カウントダウンなんて関係なし!!)

私はと言えば、作りかけの肩掛けかばんの製作中のカウントダウン。

それぞれのカウントダウン。。。

      ***


2009年

たくさんの出会いがあった、幸せな年でした。
ここ何年もこの言葉がうかびます。

出会えた方々皆さんに・・引き続きお友達でいてくれるみんなに、感謝です。

落ち込むこと。こんな私でもあるんです・・・
でも、その時その時に救ってくれる人が居てくれることは
なによりありがたい。

楽しいこと。たくさん御一緒してもらいました。


そんな「ご縁」今年も続きますように・・・





そして、今年の誓うこと・・・


今年は「全力疾走!!」

それも、かなりな全力疾走で行こうと思います。

子どもの事。子どもの役員の仕事。ハンドメイド。家事etc・・・
今しかできないこと、やらなくてはならないこと
頑張ってこなさないとです。

メモ帳に「やらなくてはならないリスト」を書き上げて
プレッシャーでもかけなくてはね。



でも、一年365日、なが~~~~いです。
息切れしてる時は、容赦なく「喝!!」入れてください。







テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のちょっとした出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<お年玉の使い道・・・Tの場合 | top | hygge+・・忘年会?クリスマス会?>>


comment

あけましておめでとう!!

taheちゃん

あけおめ!!
とうとう2010年がやってきたわね。
わたしたちもとうとう○才。(内緒)
記念パーティーでもやりましょう。
昨年は、いろいろと助けてもらってありがとう。
今年も全力でいくわよ~!!

  1. 2010/01/04(Mon) 18:59:25 |
  2. URL |
  3. ayu* #MF8IyTP2
  4. [ 編集 ]

No title

Rくん、かっこいい!
うちも子どもたちはダウンタウンで年越ししたらしいよ。
大人はもちろん、寝てしまいしたv-8

今年も楽しもう!
よろしくね♪
  1. 2010/01/05(Tue) 07:01:11 |
  2. URL |
  3. hatchi #nCXanT7c
  4. [ 編集 ]

ayuさまへ

おめでと~~!
去年も楽しいこといろいろ誘ってくれてありがとね。
感謝感謝だよ。


記念パーティー大歓迎!!
今までがんばってきました!!&これから
も頑張れ~~!!の会いたしましよ~~

今年も変わらずよろしくね!!
  1. 2010/01/05(Tue) 11:40:46 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

hatchiさまへ

去年もお世話になりました!!

忙しかったけど、色々楽しかったね!!
この調子で、2010年もガンガン行くわよ~。

新しい生活、うらやまし~~~
今年もきっといい年に違いないわ。

今年も変わらずお付き合いしてね。
  1. 2010/01/05(Tue) 11:45:07 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしく~♪

taheちゃんご挨拶が遅くなりました・・・
昨年はたくさん、たくさんお世話になりありがとうございました。

今年は「全力疾走」だなんて・・・私には出来ないけどtaheちゃんなら出来ると思いますが、でも、あまり無理せずたまにはのんびりとね!

忘年会!また今年も企画しますよ!まだ年が明けたばっかりだけど、今年は早めに計画しますね~♪是非ご参加お待ちしていま~す!

今年も、末永くよろしくお願いしま~す♪
  1. 2010/01/05(Tue) 23:15:04 |
  2. URL |
  3. mako* #-
  4. [ 編集 ]

No title

おくればせながら・・・あけおめです!!
昨年中はほんっとにほんっとにお世話になりました。
「怒涛の秋」を乗り切ったワタシたちだもん、今年もバリバリやりましょう♪
お互いに役員との掛け持ちで大変だけど、がんばるわよ。
そう、余裕をもって・・・(汗)
  1. 2010/01/06(Wed) 08:38:10 |
  2. URL |
  3. mitty #Zy1e7XBA
  4. [ 編集 ]

mako*さまへ

こちらこそ、今年もよろしくです。

「全力疾走」!!
どこまで走れるか・・・が心配。
疲れたら、pommeさんに寄らせてもらって、
癒してもらいますよv-238
よろしくです!!

今年も、「楽しい色々なこと」、ぜひぜひ参加させて下さいね。


  1. 2010/01/06(Wed) 15:54:47 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

mittyさんへ

こちらこそほんと~にお世話になりました!!
去年も楽しかったですわ。

ただ、イベント前に「あせあせ」なことが
今年の反省点でありました!!
今年の締めくくりには、「余裕な年でした」と
コメントしたいものです・・・

[喝っ!!」を時々下さいね。

では、今年も変わらずよろしくです!!
  1. 2010/01/06(Wed) 15:59:54 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

あけおめ

全力疾走なのね。
いままでのが全力ではないの???
ええいっ。
私は、ゆっくり行くわよ。
  1. 2010/01/07(Thu) 19:34:22 |
  2. URL |
  3. CORO #-
  4. [ 編集 ]

COROさまへ

そうよ!「全力疾走」で行きますわよ。

去年のは序の口?!だわ。(本当か??)

coroさんは、ゆっくりと言いつつ、飛ばすわよ!!
それじゃあなきゃあcoroさんじゃあないもん。
  1. 2010/01/10(Sun) 19:42:28 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/207-c9fc5bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
