ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お年玉の使い道・・・Tの場合 :: 2010/01/06(Wed)

お正月はパパ&私の実家に行き、たくさんのお年玉を頂いた2人。
(その分・・・私のお財布がさむ~~~い)


ほくほく顔でお財布にお金を入れて、買い物に出かけてきました。

実家の近くは、ショッピングモールが色々なところにあって、
どこのお店に行こうかと悩むくらい・・・


妹の子(4歳&8歳)と4人でお買いものさせてみることに。(私の携帯片手に)
Rは一番ちびの面倒をよく見てあげていました。
親がいなければ、お兄さんになるものです)
おもちゃ売り場、本屋、雑貨屋と4人で固まって歩く姿は、
なんだかほほえましい感じでした。



そして、妹TがGETしたもの・・・
20100106153615.jpg

普段あまり物欲がないTなんだけど、これは即決!!
部屋に飾るそうな・・・

早くも、お年玉はたいてしまいました。


でも、綺麗だから、母も大賛成!!





テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. お子ちゃまの事
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<JUNさんち・・・ハンドメイドしましょ | top | a happy new year・・・我が家の場合>>


comment

今年もよろしく~♪

taheさ~ん♪
今年もよろしくお願いしま~す♪

Tちゃんセンスいいですね~!
さすがtaheさんのお子さん!
結構お値段したんじゃないかな~?
  1. 2010/01/06(Wed) 19:11:06 |
  2. URL |
  3. kurumi #9F/EgsbM
  4. [ 編集 ]

No title

taheちゃーん
おめでとうございまーす^^

昨年は、色々とご一緒できて
とっても嬉しかったです^^
今年も色んなことご一緒できたら
嬉しいな♪

娘ちゃん、さっすがtaheちゃんの娘ちゃんね!!
選ぶものが違うわ~!!
家の娘だったら、すべて駄菓子につかっちゃいそう 笑

壁紙、とっても素敵!!
taheちゃん♪ って感じだわ~♪♪
  1. 2010/01/06(Wed) 21:22:44 |
  2. URL |
  3. mey* #NUFWoHxQ
  4. [ 編集 ]

No title

おめでとうさ~ん
コメントご挨拶入れててくれてありがとうね^^どうぞどうぞ今年もよろしくで~す。
チュニック作り2月にやろお!
素敵なおもてなしは苦手なんだけど、のんびりやりましょ~
自分の物も作ってるんるんしたいよね!

ゆっく~り時間が回る夢の時計がほしいわぁ^^
どこか似てる血を感じるtaheちゃん…
自分らしく今年も頑張ろうね~***

で…Tちゃまって娘ちゃん??
なんと~~渋い好み!!大人じゃ~ん^^;
ホントはママが欲しくてつんつんしたんでしょ~^^ とっても素敵よ~
  1. 2010/01/08(Fri) 23:34:59 |
  2. URL |
  3. すう #-
  4. [ 編集 ]

kurumiさんへ

こちらこそ、よろしくね。


Tはこの頃益々、「しぶしぶ」なものがいいみたい。
私の、変な影響・・・かな??

Kちゃんもそういうの好きじゃない??
  1. 2010/01/10(Sun) 19:26:28 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

mey*ちゃんへ

今年もよろしくね。

meyちゃん達との、楽しい企画とても楽しみにしてるよ~~
今から、たくさん作っておかないとね!!
いつもアセアセになっちゃうからね。(汗)

あっブログも去年よりは多めにUPしないと・・・だわね。(大汗)







  1. 2010/01/10(Sun) 19:33:46 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

suさんへ

こちらこそ今年もよろしくです!!

2月のチュニック作る会、すご~~~く楽しみにしてるよ~~。
かわゆい布探しておこ~っと!!

同じ匂い・・・私も感じておりましたわ。
今年もいい刺激下さいね。
  1. 2010/01/10(Sun) 19:38:39 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

No title

taheちゃん、今年もどうぞよろしくね!
楽しいこといろいろ計画しましょ^^
クマちゃんのセーター待っててね~
  1. 2010/01/12(Tue) 01:10:25 |
  2. URL |
  3. iz #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくね

挨拶もしないで、すでに12日です。ごめんね。
今年もいろいろとよろしくね。
こつこつと(?)いっぱい手作りしようね。
私は、今年、自分のもの、家のものたくさん作りたいと思ってます。

Tちゃんのセンス、母譲りだわね!!
我が家のお年玉は、買い食いで、終わりみたい。
  1. 2010/01/12(Tue) 07:18:10 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくねー。

taheさーーん。
こんにちは。
まだまだ今月も半分も終わっていないのに
うちのお財布もすごーーく寒いよ。
真冬だよ、まったく・・
でもお子ちゃま お買い物・・すっごく
いいじゃん。さすがだわー^^

今年は全力疾走?
え、、去年だって・・すごかったのに~!!
今年も楽しみに してるね。

また いろいろ お話しましょ♪♪
一緒になにか できたら いいな。
  1. 2010/01/12(Tue) 10:55:52 |
  2. URL |
  3. hana #PvORRpno
  4. [ 編集 ]

izさんへ

こちらこそよろしくです。

今年もたくさん楽しいこと御一緒してね。
「izさんGPS」かなり、頼りにしてますから~~~。

洋服いつでも大丈夫で~~す。
ごめんね。面倒なこと頼んで。
忙しいのに・・・
  1. 2010/01/13(Wed) 20:46:50 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

JUNさんへ

今日はありがとね。
とってもいいリハビリになったよ。

また近いうち誘ってね。

それまでに、ペンケース完成させなくっちゃ・・・
  1. 2010/01/13(Wed) 20:48:54 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

こちらこそよろしく!!

そうよ!!走りまくるわよ・・・
倒れない程度に・・・(笑)
   ↑
(なかなか倒れないけどね。)


今年のhanaさんも楽しいこと盛りだくさん
そうだね。
また、話し聞かせてね。
  1. 2010/01/13(Wed) 20:52:04 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/208-86d90a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
