ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


JUNさんち・・・ハンドメイドしましょ :: 2010/01/13(Wed)

朝、「ハンドメイドがなかなか進まないな~~・・・
「また、いつもの行き詰まり・・・だわ」
「誰かとお話したら、何か変わるかも~~~」

・・・とcoroさんにメール。
そしたら、なんとJUNさんもcoroさんにメールしたらしく、
みんなでJUNさんちに集合!!になりました。

「やった!!」です。


持ち寄りランチ&ハンドメイドの会となりました!!

おもちピザや、大根のきんぴら、卵とひき肉のサラダが並びました。

私は、具だくさんのトマトスープ&かぶとツナの漬物???持参で。

20100113194435.jpg


JUNさんの作ったアップルパイまで頂きました。
       20100113194438.jpg
美味しかった~~
家に一人でいたら、こんな御馳走頂けなったわ~~





ハンドメイドは、それぞれの作りたいものを作りました。

私は、来年度から始まる役員の時に使う、ペン入れを
革で作ろうかと・・・
なかなか大変な役なので、気合を入れようと作ってみました。

今日は完成しなかったので、家でまたがんばりましょ~~~


JUNさん、COROさん、SUさん遊んでくれてありがとね。

とっても楽しかった。


正月ボケが覚めました。
困った時は、ハンドメイド友達だわ。

あれもこれもやらなくっちゃ!!

さしあたって出来たもの&買い物リスト作るからね。COROさん。






       ***


お正月に作ったもの。
前々から自分用に、肩掛けかばんを作ろうと思っていて、やっと完成しました。


麻布で。紐などは大きな革を切って、自分の長さピッタリに作りました。

いつもカバンの中で紛失??してしまう鍵入れも作りました。


   20100113194440.jpg


撮影・・・JUNさん!!
ありがとね!!


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド物達
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<coroさんち | top | お年玉の使い道・・・Tの場合>>


comment

No title

今日は楽しかったね!!
そっかぁ、いきずまっていたのかぁ
いいタイミングで引き寄せられたのね^0^
はんどめいどぱわーに!!
私もtaheちゃんに会えてよかったわ^0^
家にもお暇な時は連絡してね***
家の普段の風景もたまには見てください。。だいぶ物多いです。
大胆リフォーム計画(計画のみ)楽しみましょう。私の夢の妄想も聞いてね!!
刺激も大切な要素です***
  1. 2010/01/13(Wed) 22:03:27 |
  2. URL |
  3. すう  raspberry #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/14(Thu) 03:34:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/209-48aa1bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
