ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


coroさんち :: 2010/01/21(Thu)

「アップルパイ焼けたけど、来るぅ??」
のメール。
「もちろん!!行きますとも!!」

のうれしい~~メールに誘われて、COROさんちに遊びに行かせてもらいました。

ささっとおにぎり握って、出かけました。




COROさんのアップルパイを頂いたのは、これで2回目。
大ファンなのです。
甘すぎずのいい感じ。


20100121061835.jpg


あ~~美味しかった。



娘が早帰りだったから、あまり居られず・・・

時間あったら、「CORO部屋模様変え計画」の話しいっぱいしたかったのに・・・
ざんね~~ん。

また、練りますわよ・・・ねっCOROさん!!


お誘いありがとね。


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade仲間達
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<suさん自宅shop「Raspbbery」 | top | JUNさんち・・・ハンドメイドしましょ>>


comment

きてくれてありがとう

せっかく焼いても、一人で食べるのは・・・。
taheちゃんが来てくれてよかったわ。
また、突然呼ぶかもしれませんがよろしくね。
  1. 2010/01/23(Sat) 20:21:10 |
  2. URL |
  3. CORO #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/210-4389d66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
