ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


suさん自宅shop「Raspbbery」 :: 2010/01/24(Sun)

先週のこと。

お友達のsuさんの自宅SHOPにizさんとお邪魔させてもらいました。
    ↑
  (詳しいことはSuさんのブログを覗いてみてください)


月にいちどのSHOP
openから少したっている時間だったけど、お客様達で賑わっていました。

憧れの自宅shop。
でもなかなか実現するのは、難しいです・・
suさん尊敬!!

手作り仲間のcoroさん、JUNさん、Tさん、Oさん
そして、初参加のpure peachさん達のハンドメイドや
仕入れの雑貨達が並びます。

今回は初売りということで、福袋が売られていたようです。
(・・・私が行った時は、もうお嫁入りあとでした・・・泣)



***

お昼御飯まで御一緒させてもらいました。

izさんの「ヤーコン」色々。(きんぴら絶品でした。)
pure peachさんの紫芋のパン。
お客様からの差し入れのパン&ポテトグラタン
coroさんのおかず達
私のりんご&豆腐ドーナツ&梅酢ジュース達が並びました。


20100124184713.jpg


それから、お買いものはpure peachさんのつくった陶芸のお家型の
ペンダント。
娘と仲良く使わせていただきま~す。


またまたいい刺激を頂けた一日。

SUさんお邪魔しました。
体調が悪いのに、大騒ぎでごめんね。

治った???



楽しい一日でした。
ありがとね。








テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade仲間達
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<製作意欲満タン!! | top | coroさんち>>


comment

たのしかったね。

入り浸るのも楽しいよね。
きっと喜んでくれるはず
  1. 2010/01/25(Mon) 14:30:22 |
  2. URL |
  3. CORO #-
  4. [ 編集 ]

coroさんへ

いや~楽しかった!!
病人さん家に入り浸る・・・なんて
ごめんね~~だよね。普通は・・・

来月もきっと乱入しちゃうかも~~~
  1. 2010/01/26(Tue) 19:50:20 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/211-79d5584b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
