ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


製作意欲満タン!! :: 2010/01/25(Mon)

今日は朝から、うれしいお話。

たくさん電話でお話した後は、製作意欲満タン!!





なかなかアイディアがワカナイ時・・・皆さんは、どうしているんだろ。
私は、四六時中頭の中で、妄想。
でも、何日も何日もやりたいことが、降ってこないことのが、多いんだけど。
今日の電話で、なんだかわくわくしてきた~~~


・・・で考えたのが、今、自分が・・お子たちが欲しいもの色々を作ること。

前からRが欲しいって言ってた、ポシェット。
男の子だから、レースやかわいいものは皆無。

       20100125224930.jpg



そんなのもいいかも。
新鮮な感じで楽しかった。


今回はRのものはお預けで、hygge+さんのイベントに出品させてもらいます。

(今回はRの御希望だから、アイディア頂戴しましたマークとして
革のタグにRの刻印しました。)



     ***



hygge+さんとkoko knitのkkkさんとtesoroさんのイベント

    「スタンプ ラリー」
        ~心地よいもの、とき


が2月3日~28日まで開催されます。

詳細は・・・hygge+さんブログより・・・
       

期間中お買い求めくださいましたお客さまへスタンプを1つ押させていただきます!!
2店舗+1会場をまわってスタンプを3つゲットすると、
各店舗、先着30名様には3店舗分のスペシャルプレゼントを差し上げます!!
さて、hygge+からのスタンプラリープレゼントは、作家さんのハンドメイドや、
hygge+からのプチプレゼントをご用意させていただきますので、
お楽しみに♪♪
またスペシャルプレゼント終了後は、各店舗、ミニプレゼントを差し上げます。
そして、なんと!!
まだまだビックチャンスがございます!!
スタンプラリーのカードを回収させていただきますが、
イベント終了後、参加されましたみなさまの中から、各1名様へ、
店舗賞が抽選で当たります!!





に参加させていただきます。
私もおまけを作って、参加させていただきます。
もちろん、品達も納品させていただきます。

私の中の、「心地よいもの、とき」・・・なにかな~~
またまた、妄想しながら、製作に励みます・・・
スポンサーサイト

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「おみせ」メンバーとの新年会 | top | suさん自宅shop「Raspbbery」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/212-2db2975b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
