ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


「おみせ」メンバーとの新年会 :: 2010/01/26(Tue)

今日は、「おみせ」メンバーで新年会開催。
(幹事mittyさんいろいろありがとでした。)

場所はもちろん  カフェ「pomme」さん。(くわしいこと、リンクからとんでくださいね。)
makoさん、シェフ御馳走様!!
meyさんお手伝いお疲れ様!!


年明け初の顔合わせ。
みなさんお元気そうでなにより!!



頂いたメニューはこちら!!
   
    20100126192103.jpg


     
カレー味のチキンやら、切干大根のおかず、キッシュ、キャベツのスープ
グリーンサラダ、パン。
もちろんデザートも。
悩みに悩んで、キャラメルのケーキ。

おいしい~~
いつもいつも幸せな気持ちになります!!
御馳走様!!


食べて、しゃべって楽しいひととき。

今年も、このメンバーで第二弾、「おみせ」が出来たら
いいな。
みなさんよろしくです!!


最後に、皆さんの今年の抱負を一言。

私は「在庫を減らす!!」です。
作業部屋に並んだ、布やらなにやらを減らすこと。
(あっ衝動買いも減らすってこともふくめですが・・・)

つまり、ハンドメイドをたくさんするって事。


はたして、12月のブログにこの目標達成の報告ができるのやら・・・



     ***

うれしいプレゼント。

akkoさんから、チョコのプレゼント。
お心使いが沁み入ります。

ありがとうです!!akkoさん!!
疲れた身体に甘いものがしみいりました。。


    20100126192105.jpg

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade仲間達
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<hatchiさん家の新居 | top | 製作意欲満タン!!>>


comment

No title

taheちゃんこんばんは、今日は久しぶりのご来店ありがとうございました。
あれから1年・・・
そろそろ、模様替えですね~!
またまたよろしくお願いしますv-356
今年の目標!みんなが聞いてましたけど、無理せずマイペースでどうぞe-350
また、今年もよろしくですe-266
  1. 2010/01/26(Tue) 22:58:06 |
  2. URL |
  3. mako* #-
  4. [ 編集 ]

No title

taheちゃん すごーい!!
リアルタイム♪
今日はお会いできて嬉しかったです^^
taheちゃんの目標 バッチリ聞いちゃいましたよ^^
在庫を減らす計画も^^
12月のブログが今から楽しみです^^

おみせ  第二弾!!
ぜひぜひお願いします^^
あと、自宅ショップもね♪
  1. 2010/01/26(Tue) 23:14:22 |
  2. URL |
  3. mey* #NUFWoHxQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/27(Wed) 08:32:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

makoさんへ

この前はお邪魔しました。
またまたおいしいランチでした!!(大好きなキッシュ食べられてしあわせ~~)  


早いね~~。
もう一年とは・・・
でも、なんだかもっと前からmakoさんと
お友達な感じがするのは私だけ…

模様替え、すぐ行くわよ~~
号令かけてね。

こちらこそよろしくです!!
  1. 2010/02/01(Mon) 08:18:21 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

meyちゃんへ

この前は、お手伝いお疲れ様!!

おっと~目標聞いちゃいました~~
みんなに聞いてもらって、プレッシャー
かけなくっちゃって思って。

週末はコースターを鬼のように作って
少し在庫減らしましたわ・・・

・・・でも吉祥寺に行き、また買ってしまったんだけどね・・・(苦笑)

meyちゃんとのショップもぜひ実現させたいね。
  1. 2010/02/01(Mon) 08:24:04 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/213-5df15309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
