ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


hatchiさん家の新居 :: 2010/02/01(Mon)

12649786674b.jpg

先週のこと・・・

「荷物が入る前に見にきてね」のお言葉に・・・
みんなで引っ越し前の、hatchi家にお邪魔しました。


もう・・・うらやまし~~~の言葉しかないですね!!
リビングの吹き抜けは解放感たっぷりで、うらやまし~~~。


お子ちゃま達も早く、新居にお引っ越ししたいんだろ~~な。
どこに何を置いて・・・なんて考えたらワクワクするぅ
私が妄想しても・・・ですね。


今度は、引っ越し完了後のお誘い待ってま~~す。


忙しい毎日なのに、新居見せてくれてありがとね!!hatchiさん!

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade仲間達
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<mittyさん家訪問 | top | 「おみせ」メンバーとの新年会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/215-c842b4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
