ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


enaさんち・・・お邪魔しました。 :: 2010/02/17(Wed)

今日は、enaさんちにお邪魔させてもらいました。

前々からお邪魔させてもらえること楽しみにしてました。

雑貨好きなenaさんちは、雑貨やさんみたいにかわゆく飾られていて
わくわくしました。

    2010_0217雑貨や0022

こういう飾り方もあるんだ~~~とみんなで感心してばかり。
楽しかった~~~



ランチは持ち寄り。
カメラに全体が収まらないくらいたくさん並べられた食べ物達。
お腹すいた~~~


2010_0217雑貨や0025
  
デザートもあるんです。

   2010_0217雑貨や0027



Kさん、COROさん、JUNさん御馳走様!!


enaさん今日はお邪魔しました。

かわゆいもの達が愛情込めて並べられていて、とてもいい勉強に
なりました。
ありがとでした。


お土産まで頂いて、本当にうれしかったです。
大事に飾らせていただきますね。


    2010_0217雑貨や0028

      籐で編んだお花なんですよ!!
      細かい仕事に尊敬!!
      おばさまに編んでもらったというドイリーも素敵!!

           2010_0217雑貨や0029
    早速お財布に付けちゃいました!!



次回は我が家にいらしてくださいね。

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade仲間達
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<スタンプラリーに行きました。 | top | かっぱ橋買い物>>


comment

No title

今日は、我が家にようこそでした(^^)
豪華なランチでお腹いっぱい!ごちそうさまでした。
おみやげもいただき、もったいなくてそのまま飾ってあります(*^^*)
私がプレゼントできるのは、藤の花!こればっかりで(^^;
こんな素人の作った革小物を早速、使ってもらえて感激です。ありがとうね♪
また、近いうちに遊びに来てくださーい(^^)/
  1. 2010/02/17(Wed) 23:38:38 |
  2. URL |
  3. ena #DDsTWNe.
  4. [ 編集 ]

enaさんへ

こちらこそお邪魔しました!!かわゆく雑貨が飾られている部屋で癒されました!
お土産・・・よかったら使ってやってくださいね。

籐の花、部屋に早速飾らせてもらってます!
丁寧な作り方に、尊敬!!ですよ。

次回は我が家に遊びに来てくださいね!!
  1. 2010/02/23(Tue) 18:18:20 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/220-596e80ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
