ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


スタンプラリーに行きました。 :: 2010/02/18(Thu)

kkkさん&「TesoRo」さん&hygge+さんの企画のイベント、
「スタンプラリー」残りあとわずかとなりました。


・・・ayuさん運転手さんで、hatchiさん&mittyさんhygge+以外のお店
に出かけました。

まずは・・・伊勢原にある、「TesoRo」さんへ。
お店の方はとても気さくな方で、温かい気持ちになりました。

大好きな、淡水パールを何種類か買わせてもらいました。


     2010_0223青空市0001


ランチの後は、大山の「夢心亭」さんへ。


2010_0223青空市0002


kkkさんのお友達とのイベントです。
たくさんの編み編みたちなどが並びます。

編み編みの出来ない私なのに・・・色とりどりの毛糸を
見ると、ワクワクしちゃいます。


2010_0223青空市0003
編み編みのプロ、hatchiさんもお目目キラキラ・・・



みんなでタディングの講習会をさせてもらいました。

気長に丁寧に教えて下さった、kkkさん。ありがとうございました!!
まだまだ、まだまだですが・・・習得したぁ~~い。


もちろん!おやつも注文!!
ゆず茶が寒いからだに沁み入りました。


たくさんのプレゼントを頂き、うれしかったです。

綺麗色の糸達     2010_0223青空市0008

          ***



「スタンプラリー」残りわずかの開催となりました。

3店まわられて、素敵なプレゼントをGETしてみてくださいね。
詳しいことは、リンクの「hygge+」さんのHP見て下さい。




     

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<izさんお菓子教室! | top | enaさんち・・・お邪魔しました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/221-303eb69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
