ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


手創り市行って来ました。 :: 2010/02/21(Sun)

a piece of dream の hanaさんが誘ってくれて、池袋の「手創り市」へ出かけました


鬼子母神堂と大鳥神社の境内に150以上のお店が並びます。

一歩入ったとたん・・・hanaさんと二人、大興奮!!
きゃ~~きゃ~~言ってすべてのお店を回りました。

みなさんとても自由に手創りをされていることに、感化されました。
「好き」が詰まったお店ばかり。

特に、男の方のつくり出すものはこだわりが詰まっていて、
お話を二人で聞き入ってしまいました。
きっといかれた人って思われたに違いない・・・


その中のいっけん、お店の写真撮らせてもらいました。
(hanaさんのお知り合いの方です)


    2010_0223青空市0006

「きれ~い」って言葉がぴったりな繊細なものたちでした。




みなさんの創りだすものたちにいい刺激を受けた一日でした。

「好き」を極めるすごさを感じました。

帰ってすぐにハンドメイドしたくなっちゃいました。
(単純・・・?!)
「あんなものもこんなものもつくりた~~~い」と妄想しながら帰ってきました。





hanaさん本当に本当にお誘いありがと!!
かなり舞い上がり気味の私でした・・・
失礼失礼!!

でもまた誘ってね!!

スポンサーサイト

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<cafe pommeさんへ | top | izさんお菓子教室!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/223-db0b8ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
