ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


cafe pommeさんへ :: 2010/03/06(Sat)

毎日毎日役員さんの仕事に明け暮れて・・・
ちとお疲れの日々だったので・・・

パパさん誘ってランチ食べに「cafe pomme」さんへ。

お友達とお邪魔させてもらったときに一周年の記念にと
お店の看板スイーツの「りんごのシフォン」を頂き、それをパパに食べさせたところ、
大絶賛!!

      moblog_ea30b1bb.jpg
前々から連れていきたいな~~と思ってたのです。
(実はパパさん、この頃、ご飯作りにはまっていて、いろいろと
工夫して夕飯作ってくれるのです。
だから、おいしいものを食べさせて、我が家の食卓に登場させてもらおうと
策略中!!)




「pomme」さん一周年おめでとうの品も届けたいし・・・
とでかけました。

「おいしい、おいしい!!」と頂きました。

あ~~それと・・・忘れてたんだけど・・・3月3日って結婚記念日だったんだ~~~
いかんいかん!!
それを聞いたmakoさんもちろん笑ってましたわ・・・



私が「pommeさん」におめでとう!って言わなくちゃいけないのに、
私がおめでとうを言ってもらっちゃいました。(汗)



・・・改めて!!「pommeさん!  一周年おめでとう!!」


OPENの時に、少しだけ手伝わせていただいて、「夢」を叶えたお二人
をまじかに見せてもらえて、とてもHAPPYでした。

いつまでもいつまでも、「癒し」のpommeさんでいてくださいね。


お祝にガラスのオーナメント送っちゃいました。

いつまでも、キラキラと。


    moblog_e2514cb6.jpg





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. handmade仲間達
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<この季節 | top | 手創り市行って来ました。>>


comment

No title

taheちゃん!
先日はありがとうe-469
そして結婚記念日おめでとう!
始めましてのパパさんにも、がんがん話しかけちゃってパパさん困っちゃったよねe-345ごめんね~(汗)
でも、カフェを気に入っていただけてうれしいよ~e-281
お料理参考になったかな?
スープ用のフードプロセッサー今度はパパさんが使うのかな?

これからも、お客様に喜んでいただける様に頑張りますので応援してね~v-81
  1. 2010/03/06(Sat) 22:28:32 |
  2. URL |
  3. mako* #-
  4. [ 編集 ]

mako様へ

お邪魔しました~~!
やっとこパパさん連れていくことできました!

パパ困ってなかったよ~!むしろうれしいかも~~。
あれから、夕飯はアスパラのリゾットを作ってました。感化されたんだわ。

また、お邪魔させてもらうね!!

  1. 2010/03/07(Sun) 17:15:02 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり

ひさしぶり~!
びっくりしたぁ??
素敵なカフェだね。名前で検索してみたよ。
今度行ってみようかな。
少し前にもお友達のカフェがオープンするって記事あったよね?
それはもうオープンしたのかなぁ。
とっても気になってるんだよね。

ところで手創り市行ったんだね~
私もそこの手創り市には行こう行こうと思いつつ一度も行けてないんだ。
taheさんのブログはお店の情報とかいろいろあって楽しみだよ。

じゃぁまたねv-25

  1. 2010/03/07(Sun) 21:35:33 |
  2. URL |
  3. ちづる #Ntua/22M
  4. [ 編集 ]

改めて…

月曜日は楽しい時間をありがとう♪
久々に色々話せて、あっという間の時間☆
コメント、残したつもりが…なぜか消えてる???
送信しないで消しちゃったかな…私。

今度こそ絶対にtaheちゃん家へ行くわ~!!
美味しいお土産もありがとう♪♪♪
  1. 2010/03/10(Wed) 21:57:33 |
  2. URL |
  3. 5diamonds #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

ちづるさんへ

わお~~おひさし~~!!
元気だった。

そうなのpommeさんとても感じのいいところだよ。
また御一緒しましよ~~~。

「手創り市」絶対ちづるさん好きだよ。
私もいろんな人のハンドメイドに感化されたよ。
行ってみて。

ちづるさんは今何にはまっているの~~???
また、一緒にイベントしたいな~~。

PS,お友達のお店もOPENしたよ。
でもまだ、予約のランチだけみたい。
そろそろ本格OPENになると思うんだけど・・・
  1. 2010/03/12(Fri) 21:29:20 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

5diamondsさまへ

この前はお邪魔しました。

ブログにコメントしたんだけど、投稿されるのか、不安なのでこちらにも書かせてもらいますね。


とても素敵なお宅を見せてもらえて楽しかったです。
お子ちゃまたちの個室もいいな~。
みんな新しいお家に毎日楽しいんだろうな~~。いいな~~


こんな素敵なおうちの後に我が家に・・・
ってのは気がひけるんですが・・
いらしてくださいね。
  1. 2010/03/12(Fri) 21:47:34 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/06/17(Tue) 22:17:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/224-9db19aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
