ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


taeさん家 :: 2010/03/12(Fri)

Luchaのfusaちゃんとtaeさんのお宅にお邪魔しました。

この前完成したばかりの、ぴっかぴかのお宅。
お邪魔させてもらうのとても楽しみにしてました。

taeさんは以前働かせてもらってた雑貨やさんのオーナーさん。
だから・・・雑貨やインテリアのこだわりがぎゅ~~~って詰まってるお宅。


もうわくわくでfusaちゃんとカメラ撮りまくり・・・(笑)

2010_0309izさんお店0001
               2010_0309izさんお店0004←なつかし~~~




ステンドが大好きな私には、うらやまし~~の言葉しかないですぅ~~
キラキラといろいろな色が輝いていて綺麗~~でした。



2010_0309izさんお店0005

ダイニングの床がピンク&ブラウンでかわゆいのです。
末っ子の娘ちゃまがダダ今食事中。


夢がぎゅ~~って詰まったお宅に楽しくなりました。
(お風呂なんて、本でしか見たことない、猫足バスタブなんて、感激!!)


お昼は、ホットプレートでパンケーキたちを焼いてくれました。
fusaちゃんの生春巻き&わたしのスープも加わって。

2010_0309izさんお店0006

御馳走様でした。




taeさんお忙しいのにお邪魔しました。
taeさんの「大好き」がたくさんのお宅に、楽しい気持ち
になりました。

次回はぜひぜひ我が家に!!
・・・って何年いってるんだろ~~~。(笑)
10年選手の我が家ですが・・・

 
たのしい企画も楽しみにしてま~す!!




テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade仲間達
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<布花の会 | top | この季節>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/225-8deeefd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
