ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


この季節 :: 2010/03/11(Thu)

この季節は、さよならがあって、あまり好きな季節ではないんです。


今年も、さよならのお友達がいます。

Iさん家は転勤族で、いつか引っ越ししちゃうんだって
言ってたけど、とうとうその季節が来てしまって、
本当に淋しいのです。

お子たちが同じ年でもないのに、お友達になりたくて
幼稚園のバザー要員にスカウトしたときからの、
お付き合いとなりました。

スイーツ作るのが上手なので、持ち寄りランチでIさんのつくるものを
食べるのがとても楽しみでした。




今日は、引っ越しで忙しいIさんを誘って、茅ヶ崎のスポーティフにて
ランチをしました。


そこで、プレゼントいただきました。


     moblog_8f5abbfc.jpg


アロマのセット。
私達の大好きを熟知してらっしゃる!!


Iさんありがと!!



私とお友達してくれて本当にありがとね。


優しくて、いつも前向きなIさんのこと大好きだよ!!

お引っ越ししても、時々近況を知らせてね。




やっぱりこの季節は淋しくて、好きになれそうにないな~~~
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のちょっとした出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<taeさん家 | top | cafe pommeさんへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/227-27c4362d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
