ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


布花の会 :: 2010/03/16(Tue)

今日は、iz先生による、「布花の会」開催です。

生徒はmittyさん、suさん、coroさんの5人。


場所は、以前のブログにも登場したお友達のカフェ「berry」にて。


izさんがボンドを付けてかたくしてくれた布を花びら型に切って、
          ↓


    moblog_871bfd3b.jpg コテで花びら一枚づつまるめます。(手タレ・・coroさん)


あとはへップなどをワイヤーで付けて、くきを布でまいたら出来上がり~~


     皆さんの花達  2010_0316berryお店0002


この作業はまってしまいました。

MYコテ欲しくなりました。
ちょっとお勉強してみようかな・・・

      ***


berryさんの本日のランチ。

moblog_41e07be0.jpgシーフードのロールキャベツ。味がしみしみでおいしかった~
moblog_eb6a93d9.jpgもちろんデザートも。
                        野菜のケーキとブルーベリーチーズケーキ  
     
                         (ボケボケになっちゃいました・・・汗)

Oさん御馳走様!!
おいしかったよ!!


iz先生、今日も新しいこと教えてくれてありがとね。
準備も大変だったんじゃあないかな・・・ありがと!!

もっと極めたくなりましたわ!!

またよろしくです!!


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. ハンドメイド物達
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<鎌倉雑貨屋さん巡り | top | taeさん家>>


comment

No title

こんばんは♪
先生なんて・・・お恥ずかしい><
でもみんな、素敵に出来上がって嬉しかったね~☆
今日は同じお店に行っていながらニアミス状態だったね!
また一緒に行きましょう!!
  1. 2010/03/17(Wed) 23:53:39 |
  2. URL |
  3. iz #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/228-0466fd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
