ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


布花作り・・・第二段 :: 2010/04/02(Fri)

izさんに布花を教えてもらってから、布花作りにとても興味がわいて、
もう一回IZさんに先生お願いしちゃいました。


小ビンに布や、革などでアレンジするのが大好きなので、
それらに一輪させたら可愛いな~と。




   

   2010_0404陶芸0023


          白つめ草。


切ったり染めたりはIZさんが前に作ってあったものを頂きました。
次回は、初めから挑戦したいな~~。


4月からのイベントに完成品を持っていきたいと思います。


      ***


それから・・お土産まで頂いちゃいました。

白い鍋敷き。
なんと、シリコン製なのでビンのふた開けも出来るんですよ!!
一石二鳥に弱い私・・・


    2010_0404陶芸0027


それに、私の好きな色をわざわざ見つけてくれて、買ってくれたんです。

本当に本当にありがとでした!!
大事に使わせていただきま~~す。


izさん忙しいのに、「教えて~~~」ってわがまま言っちゃってごめんね。
本当に布花つくり、はまりました。
早く、コテほしい~~~~!!


お土産達&フォカッチャも御馳走様でした!!
      



スポンサーサイト

テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド物達
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「伊勢原カントリーマーケットmini」開催 | top | お子たち、陶芸教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/231-8e2c0e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
