ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


「伊勢原カントリーマーケットmini」開催 :: 2010/04/04(Sun)

伊勢原にて開催された「カントリーマーケットmini」が終了しました。

     (主催者の白井様お世話になりました)


hygge+のお手伝いとして、mittyさん&hatchiさんと参加させてもらいました。

今年初の外部でのイベントになんだか、スタートが大丈夫か~~~
って感じだったけど・・・エンジンがかかれば慣れた4人。

なんとか時間内にディスプレイ終了!!
「ほっっ!!」


    2010_0404陶芸0021
            2010_0404伊勢原

皆様から(coroさん、makoさん、chikosama、mikosama、ka-misama・・・izさん
撤収まで手伝ってくれました。)
差し入れ頂きました。

疲れた身体にしみいりました・・・
ありがとうございました。



今回はあまり品数が出せずだったので、これからはもっともっと
頑張らなくっちゃです。


4月からのイベント盛り盛りです。


春休みも終わったし、スイッチいれないといけませ~~ん。

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<これからのハンドメイドイベントたち。 | top | 布花作り・・・第二段>>


comment

おぉ~!がんばってるねぇ~
実は(^_-)私も明後日、手作り市に出店するんだ~!
taheさんもこれからイベント目白押しなの??
がんばってねぇ~
  1. 2010/04/08(Thu) 20:12:05 |
  2. URL |
  3. ちづる #Ntua/22M
  4. [ 編集 ]

ちづるさんへ。

お返事遅くなってごめんよ~~~。


おお手作り市参加したんだね。
今、どんな感じの作ってるのかな。
きっとかわゆいの作ってるんだろうな~~
見たいな!!

また、近況教えてね。
  1. 2010/04/24(Sat) 16:05:24 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/232-de699cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
