ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


これからのハンドメイドイベントたち。 :: 2010/04/07(Wed)

 これからのハンドメイドイベントたち。




     hygge+ にて

  「うさぎのおさんぽ展」に参加させてもらいます。

4月23日(金)~5月21日(金)まで(shop open日にて開催)

23日(金)10:30~15:00
25日(日)11:00~14:00
28日(水)10:30~15:00





只今、製作中。


手提げかばんにうさぎの姿をクロスステッチでone pointしたものや、
うさぎのチャーム付きのデジカメ入れなど作りました。

うさぎの姿なんだかかわいいですよね。

娘も大好きなので、小さい頃から、娘に作ってあげた色々には、
うさぎの姿がone pointに入っています。

久々の、かわいいものたち作りが新鮮です。

まだまだ構想中。  どれだけ形になるのか~~

         ***



   「相模大野  アートクラフト春の市2010」

  
 a piece of dream~ゆめのかけら のhanaさんと参加させてもらいます。


       




【日時】 2010年4月25日(日)10:00~17:00予備日4月29日(木・祝) ※両日雨天の場合は中止

【場所】 相模大野駅コリドー通り[コリドー会場] および
北口サンデッキ[デッキ会場] とその周辺

【内容】 芸術活動をしている、または志している個人・団体による
アート作品・手芸品・工芸品・創作雑貨等の販売市です。
●アートクラフト市
●出店者からのプレゼントが当たるスタンプラリー
●体験コーナー各種



hanaさんと2人きりのイベントは初めての事。

hanaさんの独特の世界観、いつもすごいんです。
ご一緒させてもらえるなんて、とてもうれしいのです。

いいお勉強させてもらおっと!!

今回、電車で搬入に向かうかもなので・・・什器がとても重要!!
なので、いろいろ2人で試行錯誤しなくっちゃと相談中。

今回ディスプレイに新しいアイディアを考えたので、
それがどういう風に、出来上がるかもとても楽しみなんです。



       ***

秦野市 水なし川にて 「私の個展」に参加させてもらいます。


    5月5日


    ayuさん、hatchiさん、mittyさん、izさんと参加します。


    毎度おなじみのこのイベント。

    ハンドメイドものや、hygge+の雑貨達、
    フリーマーケットのものが並びます。

    掘り出し物が見つかるかもです。





そんな感じで、盛りだくさんの、今後です。

あれもこれも作りた~いと焦ってま~す。
気ばかりが焦るこの頃です。は~~~~~ぁ


テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<明日・・・相模大野 アートクラフト春の市 | top | 「伊勢原カントリーマーケットmini」開催>>


comment

taheちゃん アートクラフト春の一店 行きたいと思ってるけど・・・
ここんとこ日曜に出かけること多くてi-182
急に行けることになったりしたら行くね!!
搬入といろいろ忙しいけど頑張ってね^^
taheちゃんとhanaさん、絶妙のアートディスプレイになることでしょうねぇv-353

がんば~~^^
  1. 2010/04/22(Thu) 19:51:28 |
  2. URL |
  3. すう  raspberry #-
  4. [ 編集 ]

すーさんへ

本当に毎日忙しいよね。

無理しなくていいよ!!
来れたら来て下さいな。

いろんな方のいろいろなものを見せてもらって、
いい刺激を頂こうと思ってま~~す。
  1. 2010/04/24(Sat) 16:08:11 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/233-4e464600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
