ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


明日・・・相模大野 アートクラフト春の市 :: 2010/04/24(Sat)

かなり長い間・・・更新出来ず・・・でした。(汗)

家にいるときは、ほぼ作業部屋に籠り作品作りに明け暮れている毎日。
作ることが楽しくて、楽しくて時間が足りな~~~い。




そんなこんなで・・・パソコンに触らない日々でした・・・
直前のUPとなるなんて計算外ではありました・・・


       明日、開催!!


  『相模大野アートクラフト春の市』

        10:30~17:00

           小田急相模大野駅にて




a piece of drea * の hanaさんと出店させてもらいます。

私達の場所は   C7です。(a piece of dream* + ficelle で出ています)



2010_0424相模大野イベント・絵本

今回ディスプレイをするためのものを、
              作ることがとっても楽しくて、色々作っちゃいました。
              後ろの本は無地のものを買ってきて、染めたり焼いたり
              貼ったり、傷つけたりして・・・



              ほかにも、板に漆喰塗ったり、キャンバス地の布を貼ったり・・・

              アルミ板で作ったイニシャルを置いたり。

              そんなこんなもお客様に見ていただいて、楽しんでいただけたら・・・
              うれしいな。


         2010_0424相模大野イベント・ペン入れ


2010_0424相模大野イベント・一輪ざし

    
2010_0424相模大野イベント・ペンダント


2010_0424相模大野イベントティッシュ入れ 2010_0424相模大野イベントキーケース



明日は晴れるそうでよかったです!!

ほかにもいろいろなお店が並びますよ。

お時間のある方遊びにきてくださいね。


     hanaさ~~んイベントたのしみだね。

     hanaさんワールド全開でお願いします!!




テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<相模大野アートクラフト・・春の市終わりました。 | top | これからのハンドメイドイベントたち。>>


comment

今日はお疲れ様でした!!
開店と同時(ややフライング気味か?)から乱入してシツレイしましたあ。
いつもスタッフだからってガマンしていたアレやコレをGETできてうれしかった~。
お二人の世界が広がったブースは、他のブースのどこよりもステキで輝いておりましたよっ!
いつもとちがった雰囲気のイベントで楽しかったし、とっても勉強になりました。
秋にも出店するのかな?
また乱入しにいこうっと!
  1. 2010/04/25(Sun) 21:10:25 |
  2. URL |
  3. mitty #Zy1e7XBA
  4. [ 編集 ]

ありがと!!

mittyさんへ。

mittyブログにはお邪魔させてもらったけど、こちらにコメントの返信が遅くなりました・・・
スマンです!!

今回のイベントも勉強になりました。
机無しの状態でどうやってディスプレイするか、始め悩んだけど、
これが、結構いい!!

お客様がゆっくり座って、作品たちを見てってくれました。

このことを次回に生かさなくっちゃ。
ですね。
  1. 2010/05/02(Sun) 09:09:13 |
  2. URL |
  3. tahe(ficelle) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/234-6ece827e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
