ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


相模大野アートクラフト・・春の市終わりました。 :: 2010/04/26(Mon)

昨日、相模大野のアートクラフト春の市無事終了しました。


a piece of dreamのhanaさんから一緒にイベントやらない!!って誘ってもらって、
「わあ~~~うれし~~~!!」と、うかれたのは数か月前。

hanaさんの作りだす作品の独特の感じがとても素敵で、そのもの達と一緒の空間に
私のものが並ばせてもらえるなんて!!と、とてもとても、ウキウキしました。


どうしたら、作品達のいろいろが素敵に見えるのか、毎日毎日妄想・・・。


当日、初の電車で搬入だったので、あんまり什器も持っていけないという
ことだったので、そこが考えどころ。


で・・・迎えた当日。

天気もばっちり!!だし。うきうきでディスプレイ開始!!



2010_0426相模大野イベント当日1

                      2010_0426相模大野イベント当日2


           2010_0426相模大野イベント当日3


                             2010_0426相模大野イベント当日4

        2010_0426相模大野イベント当日5



こんな拙い画像しか撮れませんでした・・・


今回初めての場所で参加させてもらって、本当に楽しかった!!

hanaさん御一緒してくれて本当に本当にありがと!!
ディスプレイしてるときなんかワクワクしちゃったよ。

また次回ぜひぜひご一緒させてね。

そして、また、一緒に妄想してね。




そして、mittyさん、Jさん来てくれてうれしかったです!!
差し入れまで頂いてありがと!!
お買い上げもしてくれてうれしかったです!!



また、たくさんのお客様に来て頂けて、すごく感激でした。
「ディスプレイいい感じだよ!」って、おっしゃってもう一度
来てくれて、写真にとって下さる方もいらして、うれしかったです。


イベントに出させてもらうと、生のお客様の声に励まされます。
ありがとうございました。


とても、いい勉強になった一日でした。

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<秦野水無川イベントのこと・・・ | top | 明日・・・相模大野 アートクラフト春の市>>


comment

お疲れさま いいお天気でよかったね。行きたかったんだけど、お出かけしちゃったので、断念。
またお話聞かせてね。
  1. 2010/04/27(Tue) 09:25:36 |
  2. URL |
  3. CORO #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/28(Wed) 00:47:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

coroさんへ

わざわざコメントありがとね。

とてもいい天気だったから、お出かけ日和だったもんね。

イベントはとてもたくさんのお客様で、大盛況だったよ。

始めてのイベントだったけど、色々勉強できて、楽しい一日だったよ。
屋外っていいね。
  1. 2010/05/02(Sun) 09:13:19 |
  2. URL |
  3. tahe(ficelle) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/235-dc721ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
