ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


izさんのお店  『spool』 open 準備 :: 2010/05/02(Sun)

ハンドメイド仲間の  izさんが、お店をOPENすることになりました。

みんなで日替わりでお手伝いに行ってます。
私も微力ながら・・・お手伝いに加わらせてもらってます。



spool (スプール)
        クリックしてくださいね。
     

ニットカフェをはじめ、各種ハンドメイドクラフトのワークショップ

日々の暮らしを楽しくする雑貨や、ハンドメイド作品などの販売

個展やグループ展を開催するギャラリースペース、小さなcafe・・・

神奈川県平塚市に5月12日オープン予定です。(izさんのブログから~)


私の周りの方達は本当にバイタリティーの塊のような人たちだらけ。


「お店やりたい!!」って聞いてから、場所決めやら、お買いものなど色々と
御一緒させてもらって、さらにizさんの行動力の凄さったらない!!と再認識!!



またまたお友達の「夢」に御一緒させてもらえるなんて、こんな幸せはないと
おもうんです。

izさん、みんなで応援していくよ~~!!




そんなspoolに私の品達も置かせてもらえることになりました。

心をこめて、作りたいと思います。




***


     OPEN前の  spool の様子。


    2010_0430izさんお店0001

これからいろいろなもの達が飾られて素敵な空間に!!

ディスプレイもお手伝いさせてもらえるなんて、ウキウキです!!


これからもレポ係頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade仲間達
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<「spool」開店 | top | 手紙>>


comment

taheちゃん、昨日はお疲れ様♪
暑かったけど楽しかったね、日焼けは大丈夫?
spoolのお手伝い、本当に嬉しいよ、ありがとう!
taheちゃんは微力じゃなくて、かなり強力(笑)
作品も楽しみにしてるね!
  1. 2010/05/06(Thu) 23:40:32 |
  2. URL |
  3. iz #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

taheさん♪
こんにちは★
spoolさん。。。早速ブログヘ遊びに行って来ちゃいましたぁ(*^^*)
これからどんな素敵な空間が出来上がっていくかとっても楽しみですねぇ~♪♪♪
一人で妄想してしまいましたよ。。。

先日の水無川のこどもまつり。。。taheさんやayu*さんにお会いしたいなぁ~っていうのと
こどもまつりやフリマもとっても楽しそうだったので家族で行って来ましたよ~っ!!
でもhygge+さんのブースが分からなくって~。。。(泣)
かわいいハンドメイドのブースがいくつかあってどちらか迷ってしまったんです~っ。。。
間違ってもいいから話しかけてみればよかったんですが。。。
なにせ小心者で~(泣)。。。お話したかったのでとっても残念でした。。。
たくさんのこいのぼりやとってもリーズナブルな綿菓子や焼きそばに
子供たちもとってもはしゃいでおりました(*^^*)
またhygge+さんにもお伺いしたいと思います(*^^*)
  1. 2010/05/09(Sun) 22:57:52 |
  2. URL |
  3. nochiko #-
  4. [ 編集 ]

nochiko様へ


わざわざコメントありがとうございます!!


ぜひぜひお目にかかりたかったです。残念でしたぁ

たしかに・・・看板が無いから、hyggeってわからないですよね。(汗)



ブログにもお知らせするつもりですが、hyggeの3周年イベントが
5月末に開催されるので、お時間がありましら、遊びに来て下さいね。
(私も、お手伝いするつもりなので・・・)

作品はまだまだ途中なんですが・・・

毎日忙しくてなかなか進まないんです・・・
でも、頑張らなくては!!と気合だけはあるんですが。


では、またどこかでお会い出来ること楽しみにしています。
  1. 2010/05/11(Tue) 00:14:50 |
  2. URL |
  3. tahe(ficelle) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/238-5588da5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
