ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


「spool」開店 :: 2010/05/16(Sun)

とうとう izさんのお店 「spool」がopenしました。


前の記事では、な~~んにも無かった店内が・・・

こんなになりました。


    moblog_2caa1ce4.jpg
 
              moblog_759044a2.jpg
               (カウンターで準備万端のmittyさん)

今回ディスプレイにも参加させてもらえて、とっても楽しかった!!

御一緒に「fudoki」さんに行ったときに、izさんが買った木のBOXの
使い方に、四苦八苦したり・・・

まっ白い大きな棚にどんな感じにディスプレイしたら、品達が映えるのか・・
考えたり。

棚を付ける位置を考えて、みんなで取り付けたり・・・

お店のカウンターに付ける扉を急きょ作ったり・・・

何かたりないと、大きな木の枝を我が家からラパンちゃんに載せて
持ってきたり・・





数えきれない笑い話がOPEN前にはあります。

みんなで参加させてもらったOPENは、なんだか感動もひとしおです。

OPENに参加させてもらえたことはとても幸せ!!
私もガンガンがんばらなくっちゃ!!



お店に私の品達も置かせてもらえることになりました。

   moblog_0eb19b62.jpg




今回OPENのお祝にみんなで渡したもの。


moblog_fd81a50b.jpg
       moblog_e998a03c.jpg


シュガーバインさん、hygge+さんお世話になりました。
お花も鳥かごもお店の雰囲気にとっても合っていて素敵でした。
mittyさん、Jさんにもおせわになりました。


これから「spool」では、ハンドメイドのワークショップや、
izさんお手製のスイーツの販売や、カフェなど楽しいこと盛りたくさんです。





スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. 大好き雑貨屋さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<hygge+・・・イベントお知らせ | top | izさんのお店  『spool』 open 準備>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/239-04565aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
