ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


one day shop *mes pitit tiroirs*に参加させてもらいます。 :: 2008/04/24(Thu)

20080424180951

        *mes pitit tiroirs*

24名の作家によるハンドメイド展示即売会


5.16 (fri) am 10:00~pm3:00
              横浜市西区みなとみらい3-3
                横浜ホームコレクション内

            MIZUTANI Big&Beam Design Library
   

                 参加させてもらいます。

                ******************************

このイベントの主催者    Luchaさん&7・4・2さん
        (Luchaさんとは、cream cheeseの仲間です)


御姉妹でのイベント開催です。

姉妹で同じ『思い』を持って、夢を実現出来て本当に、
羨ましいです。

今回、参加のお話を頂いたときは、本当にうれしかった。

センス抜群(死語???)のお二人には、
到底及ばないけど、私なりに『好き』を形に出来たらいいな・・・と


お二人のワールドにドップリ浸かりたいな・・・・・
(前日&当日微力ですが・・・お手伝いさせてもらいます。)

           **********************************

今日そのLuchaさんのおうちにお邪魔させてもらいました。

イベント話に花が咲き、またまた、openの日が待ち遠しい!!

その日、皆様を迎えてくれる、うさちゃん看板。

ちづるさんハンドメイド!!
かわゆいのでパチリ!!


さてさて、2つのイベントが刻々と近づき・・・・
やることが目白押し・・・

やらなくてはいけないことを、箇条書き!!
机の前の目のつく所に、貼り付けて・・・
「よ~~~~し!!ラストスパート頑張らなくては!!」







テーマ:お知らせ - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<息子R*の新しい先生 | top | hygge+・・・1st anniversary (雑貨屋さんイベント)>>


comment

ありがとう♪

taheちゃん、今日はありがとう。
最初から最後までマシンガントークでごめんね。
ゆっくりしてほしかったのに・・・これじゃゆっくりできないわね--;
いろいろ相談のってくれてありがとう。
これで先にどんどん進めます。。。
  1. 2008/04/24(Thu) 22:23:05 |
  2. URL |
  3. fusako #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/24-1b6e5454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
