ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


hygge+・・・イベントお知らせ :: 2010/05/21(Fri)

「はじめてのお茶会」   5月28日(金)   10:30~14:30


     場所  とんがりぼうし商店街ホール
           秦野市南矢名1-5-13

        (東海大学前駅下車
         南口の左手階段を下りて2つ目の曲がり角を右折してすぐ。)
 


hygge+とKoKoshopさんとTesoRoさんとのイベントです。



今回は「お茶会」をテーマにした手作り作品が集まります。


hygge+ではおなじみの、手作り作家の宝箱販売。
ビーズ。パーツの詰め合わせも並びますよ!!

尚、お買い上げいただいた、お客様には作家からプチプレゼントが
用意されます。

それから、それから・・・お茶会と言えば「手土産」!!ということで、
ワンコイン(\500)で買える色々が並びます。





私も当日お手伝いさせてもらいます。
今から、どんなお茶会が開かれるのか・・・たのしみ!!です。





明日、納品なので、またまた随時UPしたいと思っています。

            
  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<hygge+イベントお知らせ・・・その2 | top | 「spool」開店>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/240-12893290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
