ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


hygge+イベントお知らせ・・・その2 :: 2010/05/24(Mon)

今日hygge+と、Tesoroさん、kkkさん御一緒のイベント

    「はじめてのお茶会」の準備のお手伝いに行ってきました。

はじめてのお茶会


とんがりぼうし商店街ホールはリサイクルショップ奥になります。




楽しい企画盛りだくさんですよ!

500円で買えるものたちのブース。
私もいくつか作らせてもらいました。


そして、お買い上げいただいた方には、くじで作家からのプチプレゼント有りです。


お会計は各店舗にて(500円ブースも別会計です。)お願いいたします。



駐車場もたくさんあります。

皆様のお越しをお待ちしております。

       ***



また、hygge+ではおなじみの、作家達による「宝箱」。
私も、2つ用意させてもらいました。


ひとつはこちら・・・


    2010_0523宝箱




もうひとつはこちら・・・

    
     moblog_c4fbfb4b.jpg

      ***


私の「はじめてのお茶会」は、
引っ越してきて、御近所に住むパパさんの先輩の方のお宅にご挨拶に
伺った時、「よかったらお茶でもいかが?」とお誘いしてもらい、お邪魔させてもらった時。

ちいさいRを連れてお邪魔させてもらいました。
当時、子育てと引っ越しと、新しい生活に不安と疲れがピークで
壊れそうな私に、御夫婦はとても気さくに接してくれました。


そんな御夫婦とも12年のお付き合いをさせてもらってます。

いつも、とてもおしゃれなカップ&ソーサーに入れられた紅茶や
コーヒーを用意してくれます。
生活を丁寧に、楽しんでいるお二人を見ると、
自分も生活を楽しまなくっちゃ・・・と思います。



「お茶会」は私にとって、忙しい生活のリセットの場所!!




楽しい仲間とおしゃべりして、おいしいものを食べて至福の時間。

そんな楽しい時間に、私のハンドメイドを置いてもらえたら、幸せです。
スポンサーサイト
  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いよいよ明日です!!「はじめてのお茶会」 | top | hygge+・・・イベントお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/241-3fb13d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
